ニュース

今泉佑唯が自殺未遂騒動?意識は?緊急搬送の本当の理由は?

15歳のJKにいかがわしい行為をしたワタナベマホト(渡辺摩萌峡)容疑者被告がついに3月17日に逮捕されました。

しかし、その裏で婚約者の今泉佑唯さんが緊急搬送されていた事実が明らかになりました。

「自殺未遂!?」「流血していた!?」「意識もうろう!?」などと色々な噂が流れていました。

今回の記事は、今泉佑唯さんの緊急搬送の真実について調べてみました。

 

広告

今泉佑唯が自殺未遂騒動?意識は?緊急搬送の本当の理由は?

 

今泉佑唯さんは、ワタナベマホト容疑者がわいせつ事件を起こす前から、どうやら関係者に「マホトとの婚約に反対だ」と言われていて精神的に病んでいたようです。そして、わいせつ事件が発生してからかなり追い詰められていました。

それはそうですよね! 婚約発表の直後に事件が発覚し、しかも事件内容が情けなすぎです。今泉佑唯さんは昔に仕事でかなり悩んでいて、その時にワタナベマホト容疑者が支えてくれていたようで恋に落ちたようです。

そんな良い人間として見ていた相手が卑劣な人間だったという真実を突き付けられ、精神が崩壊するのは当たり前です。

このことから、緊急搬送されたのは精神的に病んでいたので自死しようとしたのでは? という噂が流れていました。

 

しかし調べてみると、ワタナベマホト容疑者が警察に逮捕された瞬間に立ち会っていて、手錠をかけられて連行されていく姿を見てショックを受けて倒れたようです。

 

ここで文春さんの記事を見てみます。

3月17日の逮捕当日の朝、事態の急変を告げたのは一本の電話だった。

 渡辺容疑者と買い物に出かけていた婚約者、元欅坂46の今泉佑唯(22)の携帯電話が鳴って、「警察です。今から彼と共に自宅に戻ってください」と告げられたという。

「渡辺容疑者のスマホは警察に提出されているため、今泉の携帯に連絡があった。2人はその電話の後、自宅付近で警察と合流した後、マスコミを警戒しながら自宅マンションに戻った。

それから1時間後、マンション内で逮捕された。室内に手錠の音が響いたときには、今泉は涙を流しながら崩れ落ちたそうです」
(警察関係者)

 

そして、ワタナベ容疑者が送検された3時間後に今度は今泉佑唯さんが救急車で搬送されてしまったのです。

この時の状況を見ていた同じマンションの住人によると

「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。救急隊や管理人が必死に声をかけていました」

という話でした。

 

出血しているということで自殺未遂したのでは? と噂が流れたようです。

この真相がわかりしだい追記していきますね。

次は今泉佑唯さんの気になる容態なのですが、病院関係者によると

「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」

という話でした。

 

命に別状がなくて良かったです。

次はこの事件に対する世間の反応を紹介してきますね。

 

広告

今泉佑唯が自殺未遂騒動?意識は?緊急搬送のSNSの反応は?

 

次は今泉佑唯さんの緊急搬送について世間の反応を紹介していきます。

みれい
みれい
逮捕時「今泉は涙を流しながら崩れ落ちたそうです」
は?まさか逮捕されないとでも思ってたの?
泣きたいのは被害者だよ
りょうま
りょうま
本性を知らなかった…ならまだしも過去にも事件を起こしているにも関わらず好きになってくっついているんだから余程男を見る目無いかダメ男が好きかなんだろう
さすがに目が覚めたんじゃないかな?これでもダメなら周りも放っとけ
なみちゃん
なみちゃん
彼女には大変酷だろうが、
>未成年を巻き込んだネットでのわいせつ事件は多発していますから、すでにユーチューバーによる告発で世間を騒がせていた渡辺容疑者の逮捕は大きな抑止力になる。
これは絶対に必要。
とにかく一時的な義理、温情を捨てることを決断し、悪人のもとは離れた方がよいと思う。
35億じゃないけど、彼女とその子どもを幸せにできる人は必ず現れる。

やはり今泉佑唯さんは、結婚相手の選び方を間違ったと思っている人が多いようです。しかし、ワタナベ容疑者は以前にも女性への暴力沙汰で逮捕されていますよね!すでに犯罪者の思考回路が出来上がっている人物だと気がつかなかったのでしょうかね?きっと物凄く恋しちゃったのでしょうね。

人間感情に負けてしまうと信じられない行動をとってしまいますからね。

今泉佑唯さんもまだ若いので子供のためにも新しい人生を選んでもらいたいですね。子供と共に守ってくれる人が必ず現れると思います。

そして、被害にあった女子高校生も事件が大きくなりすぎて困惑しているかもしれませんね。しかし、同じ思いをした人達や今後同じ事件を起こさないために、良く声をあげてくれたと思います。

あなたの勇気が日本の犯罪抑止力につながっているので感謝したいです。負けずに良い人生を送ってもらいたです。

 

広告

今泉佑唯が自殺未遂騒動の発端であるワタナベマホト事件とは?

 

次は、このワタナベ容疑者のわいせつ事件を知らない人のために簡単に事件概要を紹介します。

人気YouTuberの「コレコレ」が行った生配信で、ワタナベマホトが昨年11月から今年1月まで、15歳の女子高生に対してわいせつな画像を要求していたことについて詳報。

被害少女本人も音声で登場して、声を詰まらせながらワタナベマホトの卑劣な所業を告白したのだ。

「マホトがファンの女子高生に対して、わいせつな画像を要求していたことが暴露されました。

被害にあった女子高生本人は、ファンの立場につけ込まれ、『写真を30枚送れば通話で言葉責めをしてやる。50枚なら直接会ってあげる』と、マホトから条件を付けられたとも生配信で証言しました。

 さらに、マホトは口止めのために学生証が一緒に映り込むかたちでわいせつな写真を撮影することまで女子高生に要求していた。

そのやり取りをしているSNSのスクリーンショットも生配信中に公開しました。『バラしたら画像を晒すぞ』と脅すこともあったそうです。

この女子高生はマホトが結婚発表をする前々日の1月19日に、コレコレに連絡をし、『親にバレるのは嫌だった』ためにコレコレを頼ったという経緯も話しています」

 

何か手口が昔からあるようなやつですよね。本当に自己中心で情けない事件です。

 

広告

今泉佑唯が自殺未遂騒動?意識は?緊急搬送の本当の理由は?【まとめ】

今泉佑唯さんが緊急搬送されたのは、おそらくショックによる精神錯乱状態が原因のようです。ただ、住人の話によると流血していたという証言がありました。

このことについては、詳細が判明したら追記していきたいと思います。

 

今泉佑唯さんには早く元気になってもらいたいです。

広告

気になる記事はこちら