競馬

ウマ娘で話題のゴールドシップ!スタート失敗で35万がゴミに!【Twitter】

Twitterで話題沸騰!うま娘で話題のゴールドシップが現役時代にやらかした宝塚記念のスタート失敗が話題です。

なんとスタート出遅れで一瞬で馬券がゴミになった人の怨念で満ちあふれていたレースでした。

今回はその宝塚記念でのゴールドシップのスタート映像を紹介していきます。

どんなスタートを切っていたのかをお楽しみ下さい。

 

 

広告

ウマ娘で話題のゴールドシップ!スタート失敗で35万がゴミに!【Twitter】

 

それでは話題のツイートを先に見てみましょう。

いや~! 私もこのツイート見てニコニコしちゃいましたね。ゴールドシップは良くやらかしてましたかね。

しかし、35万もぶち込んだ方は勇者ですね。勇気があって凄いと感激しました。お金持ちだったのでしょうかね!?

それとも一か八かの大勝負だったのでしょうかね?「いまだに夢に出てくる・・・!」と、ツイートしているので・・・。

ま~人生は山あり谷ありですから、楽しんでいきましょうね!

それでは、気になる宝塚記念のスタート映像を見てみましょう。

 

凄い2足歩行してますね。あれで勝ったら化け物です。結局ゴールドシップは1.9倍の1人気を裏切っての15着でした。

 

次は、この楽しいツイートに対しての世間の反応を見てみます。

 

広告

ウマ娘で話題のゴールドシップ!スタート失敗で35万がゴミに!のSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
14番引いとるw
わんこ
わんこ
ゴルシは普段から自由方便やったからね
ゾロ
ゾロ
ゴルシクソワロタ

 

 

広告

ウマ娘で話題のゴールドシップ!スタート失敗で35万がゴミに!【Twitter】【まとめ】

競馬は本当に難しいですよね~!

しかし、35万も突っ込むなんて勇気のある人です。

ゴールドシップは強い馬だったのでぶち込みたくなる気持ちはわかります。

ま~! 色々な意味でゴールドシップには色々と楽しませてもらいました。

広告

気になる記事はこちら