ニュース

則本昂大の不倫相手は誰?元妻は誰?不倫相手との子供もお腹に!?

プロ野球楽天イーグルスに所属している
則本昂大(のりもと たかひろ)さんが不倫して離婚したと話題です。

今回の記事は不倫相手は誰か? 離婚した元妻は誰か? を調べてみました。

 

広告

則本昂大の不倫相手は誰?不倫相手との子供もお腹に!?

 

不倫相手との出会いは、どうやら知人の紹介でしりあったようです。

侍ジャパンに選出されるようになってから、夜遊びに目覚めてしまったようです。

きっと日本代表という肩書でハナタカさんになっていたのでしょうね。

 

周りにチヤホヤされ始めて勘違いを始めちゃったんでしょうね。

 

これは人間だったら誰にでもありそうなことなので、もしあたも有名になったら気をつけて下さいね!

そして、なんと不倫相手との間に子供もいるそうです。

ところで、不倫相手は誰? 有名人? と思いましたので調べてみました。

しかし、おそらく一般人のようで細かい情報はまだ入っておりません。

3月29日(月)発売の週刊ポストで特集が組まれているので、雑誌を読んで詳細がわかりましたら追記したいと思います。

 

広告

則本昂大の元妻は誰?いつ離婚してたの?

 

則本選手は、2013年12月に一般女性(元妻Aさん)と結婚しています。

Aさんとの出会いは高校生時代でした。

1年後輩のAさんが野球部のマネージャーとして入部したことがきっかけだった。目鼻立ちがはっきりした美人で、入部当初から則本も「かわいい子が入ってきた」と喜んでいたのだという。野球部では先輩、後輩の関係から発展することはなかったが、卒業後に野球部の忘年会で再会し、則本の猛アタックで交際がスタートした。則本がプロ入りし、新人王を獲得した2013年のクリスマスイブに入籍し、2016年3月には長女、2018年9月には次女が誕生した。(引用:週刊ポスト)

 

元妻Aさんは超美人という噂ですが、芸の人で例えると、「倉本明日香」さん似という話です。

ちなみに倉持明日香さんはこんな人です!

元AKBの美人さんですよね!

しかし、こんな美人さんの心を射止めるなんて凄い! そして不倫して美人奥さんを悲しませての離婚なんてひどすぎですよね。

そして、則本選手の不倫問題が発覚し、協議した結果が離婚という選択でした。

則本選手は不倫相手に夢中になり、子供まで作ったので奥さんは相当なショックを受けたようです。

 

そして、慰謝料を払って1年前(2020年頃)に離婚が成立しました。

 

奥さんもそうですが、二人の子供がマジで可哀相ですよね。そして新しい奥さんの子供も将来このニュースをしってしまったらショックですよね。

子供が可哀相すぎます!!

 

広告

則本昂大の不倫相手は誰?元妻は誰?泥沼の関係への世間の反応は?

 

なみちゃん
なみちゃん
楽天・則本昂大、不倫の末に離婚
不倫相手との間に子供も
私生活はむちゃくちゃでガッカリだわ。
知人も妻帯者に独身女性をなんで紹介するんだろ?
クズだな。
ゾロ
ゾロ
プライベートの問題でしょ?
週刊ポストは則本に何か恨みでもあんのかな?
ルフィー
ルフィー
則本昂大さんだいぶエグいことしてて悲しい

 

広告

則本昂大の不倫相手は誰?元妻は誰?不倫相手との子供もお腹に!?【まとめ】

今の時代は不倫をすると大問題になりますね。

このまま精神的に病んで野球できないかもしれませんね。

いや!? 一流のプロ野球選手だから大丈夫かな?

人の噂は・・・日だからね! 反省して現妻を幸せにして下さいね。

但し、元妻への最大の懺悔がすんでいたらですが・・・。

広告

気になる記事はこちら