競馬

競馬予想ブログみんなの楽しい競馬【マイルチャンピオンシップ2020年】追い切り診断

競馬予想ブログ!を見ていただきありがとうございます。

今回はマイルチャンピオンシップ2020年の追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!マイルチャンピオンシップ2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は①人気~⑥人気の馬達

グランアレグリア
サリオス
インディチャンプ
レシステンシア
アドマイヤマーズ
ラウダシオン

の6頭を診断していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!グランアレグリアの追い切り診断

併せた相手古馬3勝クラスの馬には併入でした。

終始馬なりでしたが、足の送りがスムーズで素軽い動きでした。

後ろ脚を大きく使い力強いケリでスピード感もありました。

先に行く相手に簡単に追いつく走りで気合のリも十分でした。

先週も力強い動きだったので前走の疲れはないと思います。

 

広告

競馬予想ブログ!サリオスの追い切り診断

併せた相手古馬3勝クラスの馬には3馬身差の先着でした。

脚の回転が速く、首を低く上手に使い前へ行こうとするフォームで好印象でした。

前脚、後ろ脚、共に力強さがあり迫力満点の動きでした。

京都より阪神に変わったことがプラスになるような走りでした。

 

広告

競馬予想ブログ!インディチャンプの追い切り診断

 

併せた相手古馬2勝クラスの馬に2馬身差の先着でした。

脚の回転が速く、前脚を強く叩きつけ、後ろ足のケリも力強い走りでした。

1週前追い切りも速い時計で動きもキビキビしていましたので、休み明けの心配はないと思います。

仕上がっています。

 

広告

競馬予想ブログ!レシステンシアの追い切り診断

伸びのフォームで脚の回転が綺麗でスピードにのっていました。

馬なりで余力十分のはしりで、この時計がでているので調子が良いのがわかります。

先週も素晴らし動きだったので完全に仕上がっている印象です。

 

広告

競馬予想ブログ!アドマイヤマーズの追い切り診断

脚を大きく使うフォームでダイナミックさが伝わってきました。

余力十分の走りでしたが、以前のこの馬はもう少しキビキビした動きだった感じがします。

大人になって落ち着いたという見方もできますが、答えはレース後に確認したいと思います。

 

広告

競馬予想ブログ!ラウダシオンの追い切り診断

 

併せた相手古馬3勝クラスの馬に半馬身の先着でした。

映像は併せた相手が陰になって見にくいところがありましが、最後追われると合わせた相手をスッと抜かしていったので気合いは十分感じられました。

前走より明らかに良くなっている動きだったのでレースが楽しみです。

 

競馬予想ブログ!マイルチャンピオンシップ2020年のSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
マイルCSってディープ産駒も来ていなくはないけど、よくあるディープ×米血ではなく、ディープ×欧州とか多い気がする。
ディープ産駒じゃない場合はサンデー入りでも、速さだけの血統じゃない感じがする
その点ではグランアレグリアには多少の不安が有るんだよね…
インディチャンプは5歳以上馬に乗る福永だし、消去法的にサリオスでいいのかもしれない
個人的にはダイワメジャー産駒の2頭が面白そうに見えるが、どうなるかな?

 

女性
女性
11/22(日)マイルチャンピオンS
◎グランアレグリア
〇ラウダシオン
▲レシステンシア
△アドマイヤマーズ

 

女性
女性
最近のG1荒れないので今回は少しでいいので荒れて欲しい!
前走、NHKマイルがフロックでないことを確信したラウダシオン軸でいきたい。お父さんからして東京マイルが得意なんだろうが日曜の雨予報で稍重馬場くらいになると考えて、この馬から
相手はヴァンドギャルド、サウンドキアラあたりで中荒れを期待する!
武さん宜しくお願いします!!!

 

競馬予想ブログ!【マイルチャンピオンシップ2020年】追い切り診断【まとめ】

はい、いかがでしたか。

やはりG1なので好調教の馬かったです。

ここで一番のオススメの馬を上げると

インディチャンプ  です!

インディチャンプは叩き良化型だと思いますが、成長した今ならいきなりやれる仕上がりだと思います。

 

 

 

 

 

広告

気になる記事はこちら