ニュース

吉田和人容疑者の顔画像公開!動機は何?性格はなんとマザコン!?極悪非道の坊主頭だ!

東京幡ヶ谷のバス停でホームレスの高齢者を殴り殺した男がとうとう逮捕されました。

近くの防犯カメラにしっかりと顔が映っていたので逃亡をあきらめたのか?

いったい動機はなんだったのか?

今回は、吉田和人容疑者の顔画像が公開されたので、事件の動機と一緒に紹介していきます。

 

 

 

広告

吉田和人容疑者の顔画像公開!動機は何?性格はなんとマザコン!?極悪非道の坊主頭だ!

吉田和人容疑者

 

この事件は、渋谷区幡ヶ谷バス停ホームレス殺人事件として話題になっていました。

そしてとうとう犯人が逮捕されました。

なんと吉田和人容疑者は21日の深夜3時に母親に連れられて自主したようです。

「えっ!? 母親に連れられて?」 と思っちゃいました!

吉田容疑者は46歳なので、母親の年齢は75前後だと考えられます。

なんで保護者?同伴なんでしょうかね。

子供みたいですね。

やはり自分勝手に暴力をふるう人間は子供なんでしょうね。

そして、動機は・・・・。

「(女性に)移動してもらいたかった。ペットボトル数本が入った袋で殴った」と容疑を認めているという。
(引用 FNNプライムオンライン)

 

亡くなった女性は、ホームレスで深夜2時ぐらいから朝4時ぐらいまでバス停のベンチで寝ていたようで、吉田容疑者には邪魔で、移動してもらいたかったようですね。

 

広告

吉田和人容疑者の起こした事件概要!

 

 

東京幡ヶ谷の甲州街道沿いなので、人の通りも多いはずですね!

 

広告

吉田和人容疑者の顔画像!性格はなんとマザコン!?SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
むしろこの事件、以前の問題。女性の64歳が路上生活を強いられてる現状。最近、そういった方々をあまり目にしていなかったけど、苦しい生活をしている方は少なくないのかもしれない。
わんこ
わんこ
自主したからって罪が軽くなると思うな。被害者は待ってもらえる事もなく死んでった。
死刑にすべき。
女性
女性
46歳で母親に連れられて出頭
渋谷駅の近所
実家は金持ちなんだろうけど、もう少し上のクラスなら上級国民で事故処理にされちゃったかも?^^;
男性
男性
多分だいぶ酒入ってたんだろうな。シラフでホームレスのおばちゃん殴らないからな笑
にゃんこ
にゃんこ
46にもなって…こんな事になるとは…分からないなんて

 

広告

吉田和人容疑者の顔画像!性格はなんとマザコン!?極悪非道の坊主頭だ!【まとめ】

他人に暴力をふるうなんて人間ではありませんね。

自分の感情をおさえられないと自分が痛い目をあいます。

私達は常に自分を成長させ、他の人のためになる行動をできるようなになりたいですね!

広告

気になる記事はこちら