芸能

関めぐみの離婚理由は?エール終了後に発覚はNHKの圧力なのか?

2016年に一般男性と結婚していた、女優の関めぐみさんの離婚がNHKのエール終了と共に報道されました。

いった離婚の理由はなんだったんでしょうか?

そして、エール終了後に報道はNHKの圧力なのか?

など色々考えてしまいますね。

今回は関めぐみさんの離婚理由をチェックしていきます。

広告

関めぐみの離婚理由は?

 

女優関めぐみ(35)が離婚していたことが28日、分かった。

関は16年6月に一般男性と結婚し、翌7月にオフィシャルブログで「リードしてくれて、朝日とともにある生活の喜びを教えてくれる方」などとつづり、結婚したことを報告していた。関係者によると、昨年、離婚が成立していたという。離婚の原因は価値観の違いが出てきたためだという。話し合いの末、離婚が成立した。
(出典:日刊スポーツ)

 

関めぐみさんが、2016年に結婚した相手の男性は一般男性で「たけし」さんという名前だとされています。

結婚した理由の一つが、「リードしてくれて、朝日とともにある生活の喜びを教えてくれる方」です。

この「リードしてくる男性」という発言から、元旦那さんは「行動的でグイグイ行くタイプ」だと想像できます。

そして離婚の理由の一つを「価値観の違いが出てきたため」と言っています。

あくまでも憶測ですが、グイグイ自分を出していく男性と女優として成功している関めぐみさんの仕事への情熱がぶつかり合っていたのではないかと感じました。

個人的な意見ですが、女優として成功している女性を見守れる男性でないと芸能人と一般人では成功しないのかな? と思いました。

あくまでも個人的憶測なのでご了承ください!

 

広告

関めぐみの離婚理由は?エール終了後に発覚はNHKの圧力なのか?

にゃんこ
にゃんこ
なぜエール?
出演シーンも、セリフもあまりなかったよ。
ハチミツとクローバーや、アヒルと鴨のコインロッカーなどの人気作品のメイン出演者であることを強調した方が、わかりやすいと思うけど。

 

そして、メディアでは「エール出演の関めぐみさんが離婚」と報道していましたが、「なぜエール?」という声も多数みかけました。

実は関めぐみさんはエールでの出演シーンは少ない役でした。

出演していたことに気づかない人もいたようです。

今回の報道は明らかに、エール終了の話題のタイミングを狙ったものだと思いました。

ニュースは話題性がないとみられないので当然な戦略だと思いますが・・・。

それとも、まさかのNHKが番組終了までネガティブな報道を抑え込んでいたのか?  と感じている人もいるようです。

真相は闇の中ですが、判明したら追記していきます。

 

 

広告

関めぐみの離婚理由は? SNSの反応は?

 

 

広告

関めぐみの離婚理由は?エール終了後に発覚はNHKの圧力なのか?【まとめ】

SNSの反応を見ると、あまり興味がない感じがしました。

いったいいつの話や!? って思っているようですね!

広告

気になる記事はこちら