競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【チャンピオンズカップ2020年】1週前追い切り診断

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回はチャンピオンズカップ2020年の1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!チャンピオンズカップ2020年の単勝予想オッズ

 

まずネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は①人気~⑦人気の馬達の中で

サンライズノヴァが中2週で早い追い切りを
していないので、それ以外の馬達

クリソベリル
カフェファラオ
チュウワウィザード
クリンチャー
インティ
ゴールドドリーム

の6頭を診断していきます。

 

広告

競馬予想ブログ! クリソベリル追い切り診断

 

鞍上には川田Jが乗り、最後強めの調教でした。

併せた相手はダンビュライトでしたが最後は併入でした。

脚の回転が速く、フットワークも弾んでいて良い走りでした。

少しダンビュライトに遅れていましたが、最後追われると加速してなんとか追いついた状況でした。

本追い切りでしっかりと仕上がる状態だと感じました。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ! カフェファラオ追い切り診断

 

鞍上には助手さんが乗り、強めに追われました。

併せた相手は古馬オープン馬でしたが、あっさり1馬身の先着でした。

前脚も後ろ足も力強い動きをしていて、パワフル満点な走りをしていました。

併せた相手と同じ脚の回転速度でしたが、1完歩の伸びが大きいので、合わせた相手をあっという間に差を付けました。

相当パワーを秘めている走りでした。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ! チュウワウィザード追い切り診断

 

鞍上には戸崎Jがのり最後は一杯に追われました。

併せた相手は古馬オープン馬でしたが、1馬身の先着でした。

脚の回転が速くスピード感がたっぷりある走りでした。

低い姿勢からクビを上手に使う走りで、前へ前へというフォームも良い印象でした。

パワーというよりスピードがある走りのイメージでした。

一雨降ったらスピードが生かせそうな走りです。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ! クリンチャー追い切り診断

 

鞍上には助手さんがのり終始馬なり調教でした。

中2週のレースなので軽めの調教ですが、足を高く上げてテンポの良いフットワークでした。

1週前なので体調維持に専念している調教でしたので、本追い切りでしっかり見極めたいと思います。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ! インティ追い切り診断

 

鞍上には助手さんが乗り、最後一杯に追われました。

併せた相手は古馬1勝クラスの馬でしたが、手ごたえで見劣っていてクビ差の遅れを取っていました。

脚の回転が速くスピード感がたっぷりある走りでした。

併せた相手には手ごたえで負けていましたが、この馬なりには素軽い動きだったと思います。

昨年のチャンピオンズカップで3着になった時の1週前追い切りより好印象です。

本追い切りしだいでは復活があるかもしれません。

楽しみです。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ! ゴールドドリーム追い切り診断

 

鞍上には和田Jが乗り、最後一杯に追われました。

脚の回転が速く、後ろ足のケリも強く、スピードに乗った走りでした。

最後一杯に追われると、さらに加速していて好印象でした。

おそらく今回かなりの仕上げでくると思います。

本追い切りに注目です。

評価は A です。

 

競馬予想ブログ!マイルチャンピオンシップ2020年のSNSの反応は?

 

 

競馬予想ブログ!【マイルチャンピオンシップ2020年】追い切り診断【まとめ】

調教評価まとめ表

 

やはりG1だと、1週前でも皆さん良い動きです。

今回の一番のオススメの馬をあげると

それは

 

カフェファラオ です。

まだ3歳でヤンチャで元気な馬です。

古馬相手にどこまでやれるかが楽しみです。

 

 

広告

気になる記事はこちら