競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【チャンピオンズカップ2020年】有力馬分析!チュウワウィザード!

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は【チャンピオンズカップ2020年】有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!【チャンピオンズカップ2020年】単勝予想オッズ

ネット競馬 https://www.netkeiba.com/?rf=logo引用:ネット競馬

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は③人気の馬「チュウワウィザード」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!【チャンピオンズカップ2020年】有力馬分析!      チュウワウィザード!

ネット競馬 https://www.netkeiba.com/?rf=logo

 

まず簡単なチュウワウィザードのデータ表を見てみましょう。

 

JRAの重賞成績は

 

地方の重賞成績は

昨年のチャンピオンズカップは4着と負けてしまいましたが、次のレースの川崎記念では力の差を見せて、2着に6馬身差を付けて勝利しました。

 

ここで昨年のチャンピオンズカップで4着したレースを振り返ってみます。

スタートをうまく切って、スッと楽に先行していました。

レースはスローペースで展開されて
道中は16頭立ての6番手を追走していました。

最終コーナーを回ると、最内でクリソベリルの後ろに着けていました。

直線に入ると、インをつこうとしましたが壁になり、一旦外に出すというロスがあり、4着が精一杯でした。

もし、このロスが無かったら、2着争いをしていそうな勢いでした。

この馬は、オメガパフュームとだいたい同じレベルで走っている馬なので、展開次第で勝つチャンスは十分あると思います。

鞍上も地方競馬出身の戸崎Jなのでどう騎乗するかも楽しみです。

 

 

広告

競馬予想ブログ!【チャンピオンズカップ2020年】チュウワウィザード! SNSの反応は?

ネット競馬 https://www.netkeiba.com/?rf=logo
にゃんこ
にゃんこ
今年クリソとオメガにしか負けてないんだから普通にクリソ→この馬でいいと思うんだけどなんか落とし穴な気がする
ルメールならド鉄板なのに
わんこ
わんこ
相手はクリソだけやろ!
勝つんだ!それだけの話や!
女性
女性
クリソとは3戦3敗。
ホンネならクリソとはもう勝負付け済んでるように見えるけど、枠順次第では逆転の可能性ありそうだ。
男性
男性
カフェ強いの認めるけど、まだまだチュウワには勝てないよ。これは断言できます。
にゃんこ
にゃんこ
今回は人気上位の2頭より魅力がある。

 

広告

競馬予想ブログ!【チャンピオンズカップ2020年】有力馬分析!チュウワウィザード! 【まとめ】

チュウワウィザードは、昨年のJBCクラシックと今年の川崎記念の勝ち馬です。

実力はあるので展開しだいでは怖い1頭になりそうです。

 

広告

気になる記事はこちら