芸能

浜辺美波!映画「約束のネバーランド」の役は? 茶髪でショートの髪型が可愛すぎと話題に!

2020年12月18日公開の映画「約束のネバーランド」で、浜辺美波さんが演じる役は「どんな子?」かが気になるところです。

茶髪でショートの髪型が可愛すぎ!という声も多く囁かれています。

今回は、浜辺美波さんが演じる役と映画の簡単な紹介をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

浜辺美波!映画「約束のネバーランド」の役は?

約束のネバーランド

 

浜辺美波さんが演じる役は「エマ」という主人公です。

漫画の設定では年齢が11歳なのですが、実写版映画では16歳という設定で演じています。

ここでアニメ版の「エマ」の画像を見てみます。

約束のネバーランドエマ

 

なんとも可愛らしキャラですよね。

でも私は最初、「男の子?」と思ってしまいました。

それでは気になる浜辺美波さんが演じた「エマ」の画像を見てみましょう

可愛いのでもう一枚見せちゃいますね!

 

 

そして、エマを演じた時のインタビュー動画がありますのでご紹介します。

 

いつもは「清楚な女の子」のイメージが強いですが、「えっ!? 誰?」と思っちゃいました。

イメージがかなり変わっていて、「幼さの中に責任感がある人間」という感じがしました。

でも浜辺美波さん! 可愛いですね!

浜辺美波さん演じるエマは、孤児院で育った少女ですが、実はその孤児院で育てられている子供達は、鬼のエサのために飼育されいたという設定です。

そして真実をしったエマ達は、孤児院を脱走しようとするストーリーです。

エマは、最年長でリーダー格としての位置づけがしてある存在です。

ここで少し映画のPVを紹介します。

北川景子さんや渡辺直美さんなど豪華な出演者が出てきます!

 

 

そしてまた、エマ役:浜辺美波の映画に対するコメントを見てみましょう!

「約束のネバーランド」は、今回のお話しを頂く前から熟読していて、本当に愛してやまない漫画です。(連載中のジャンプに加えてコミックスも買いましたが、さらに電子書籍も購入しているほど!)そんな原作の実写映画化をするにあたって、美しい世界観を表現することの難しさに頭を抱えた事も多々ありましたが、この作品に懸ける平川監督をはじめとするスタッフの皆様と、元気いっぱいの子供たち、そして何よりも私の中にある原作愛を原動力にすることで、迷いを乗り越えて、この作品でエマを演じることが出来て良かったと思えるようになりました。私と同じように原作を愛する方々の想像を超える“ネバーランド”に、皆様を導けるよう全力を尽くします。
(出典:ORICONNEWS)

 

なんと浜辺美波さんが映画の話をもらう前に原作を見ていたのですね。

これは本当にやりがいのある仕事が来たと思ったに違いないです。

 

※まだ現時点では映画は公開されていないので映画を見たあとに追記したいと思います。

 

広告

浜辺美波!映画「約束のネバーランド」の作品紹介!

約束のネバーランド約束のネバーランド

「約束のネバーランド」は、2016年8月から2020年6月まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載。テレビアニメ第1期も大きな話題となった。10月2日に発売された最終巻となる20巻までで、全世界累計発行部数2500万部を突破しているほか、来年1月からはアニメ第2期の放送も決定。ハリウッドでの実写化企画も進行している。

ストーリーは、「孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という、衝撃的な内容。天真爛漫で誰よりもまっすぐな性格の主人公・エマを浜辺が演じるほか、現実主義者でクールな少年レイを城桧吏が、理性的でリーダー格のノーマンを板垣李光人が、オーバーアクションと様変わりする表情を持つクローネを渡辺直美が、慈愛の微笑みを持ちながら冷徹な表情を垣間見せるイザベラを北川景子が演じる。

公開された本ポスターおよび予告映像では、キャストが総登場。本ポスターは強いまなざしのエマ(浜辺)・レイ(城)・ノーマン(板垣)に対し、不敵な笑みを浮かべるイザベラ(北川)とクローネ(渡辺)が印象的なビジュアルとなっている。また、出水ぽすかが原作画で描きおろしたビジュアルもあわせて公開されている。

また、90秒の予告では、ずっと真夜中でいいのに。が今作のために書き下ろした「正しくなれない」が主題歌に採用。映像は、絶対に近づいてはいけないと言われていた“門”で恐ろしい秘密を知るエマ(浜辺)とノーマン(板垣)、そして始まるイザベラ(北川)との頭脳戦、幸せな日々から一転して大切な仲間たちとの永遠の別れを予感させる内容となっている。

映画『約束のネバーランド』は、12月18日全国公開。
(出典:エンタメRBB)

 

 

次に原作アニメの作品を紹介した動画をお楽しみ下さい。

;

 

たとえ年齢の設定を変更したといえども、やはり11歳のエマちゃんを浜辺美波さんが演じるのは、原作ファンとしては違和感を感じるかもしれませんね。

それでは、次にSNSの皆さんの意見を紹介していきます。

 

広告

浜辺美波!映画「約束のネバーランド」のSNSの反応は?

約束のネバーランド

 

 

アンチなコメントは暗くなるので紹介しませんが、色々なご意見がつぶやかれていました。

ただ漫画・アニメ・実写版は、それぞれ世界観が違うし、求めている人の種類も違うと思います。

なので楽しみにして公開を待ちたいと思います!

 

 

広告

浜辺美波!映画「約束のネバーランド」の役は? 茶髪でショートの髪型が可愛すぎ!【まとめ】

鬼滅の刃が終わってしまったので、これからは「約束のネバーランド」の時代だという人も多くいました。

確かに私もアニメは見ましたが、面白かったです!

アニメ版の2期は2021年1月7日から放映されるようなので、映画もアニメも楽しみたいと思います!

人生は楽しんでいきましょう。

 

広告

気になる記事はこちら