ニュース

小泉雅夫容疑者の顔画像と潜伏先!人を騙す悪党の素顔は実は・・・

ある特殊詐欺事件の現金を引く出す役の「出し子」の容疑で、小泉雅夫容疑者が神奈川県警に逮捕されました。

逮捕のきっかけとなったのが警察による公開捜査での公表した顔写真でした。

今回の記事は、小泉雅夫容疑者の顔画像と潜伏先について紹介していきます。

 

広告

小泉雅夫容疑者の顔画像を紹介します。

まず、警察による公開捜査に使われた「小泉雅夫容疑者の顔画像」を紹介します。

 

小泉雅夫容疑者容疑者の年齢は63歳ですが、年相応の顔をしていて鼻や口が大きく特徴のある顔立ちをしています。

この画像を見る限り画質が悪いということがわかります。

このことからこの画像は防犯カメラの画像だということが推測されます。

 

この事件の簡単な概要は

去年7月、相模原市南区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードで、現金あわせて50万円を引き出し盗んだ

ということで、神奈川県相模原市南区のコンビニのATMの防犯カメラだった推測でします。

しかし、小泉雅夫容疑者は自称ですが

容疑者
容疑者
山梨県笛吹市石和町に住んでいる

と言っているようです。

スマイルくん
スマイルくん
なぜ神奈川県相模原市で犯行を行ったかが謎です。

 

やはりバックの詐欺組織の助言によるものなのでしょうか?

この事件の詳細がわかりましたら追記していきます。

次は、小泉雅夫容疑者な逮捕の経緯と潜伏先を紹介していきます。

 

広告

小泉雅夫容疑者の潜伏先は知人宅だった

小泉雅夫容疑者が逮捕に至った経緯を説明すると、本人が言うには

容疑者
容疑者
知人に問い詰められ、迷惑がかかると思った

 

と供述していて、自分から警察署に出頭していたようです。

そして出頭する前に潜伏していた場所というのは、詳細は発表されていません。

しかし、出頭した警察署が山梨県警大月署ということなので、その近辺から自首してきたと推測できます。

 

小泉雅夫容疑者が住んでいる場所は、山梨県笛吹市石和町でした。

しかし、逮捕前は知人宅に潜伏していたようで、潜伏先で小泉雅夫容疑者の顔写真を知人が見て問い詰めたのが出頭のきっかけになったようでした。

 

スマイルくん
スマイルくん
でも、知人の一言で自首するなんて気の小さい人なのか? 優しい人なのか? 不思議だと思いませんか?

 

スマイルくん
スマイルくん
あっ、すいません! 優しい人だったら詐欺の出し子なんてやらないですよね~

 

この事件の動機や背景がわかりましたら追記していきます。

広告

小泉雅夫容疑者の逮捕の概要を紹介

小泉雅夫容疑者が逮捕に至った事件の概要を簡単な動画で紹介します。

このニュースを見る限り

キャスター
キャスター
余罪があるとみて捜査中

と言っていました。

 

やはり出し子というのは、捕まるまで手を染めてしまうのでしょうかね?

他に9人の画像が公開されているようですが、早く逮捕されることを祈りたいです。

ちなみにその画像がコチラです。

コチラの画像がある警視庁のサイトは下のリンクをポチッとしたら飛べます。ご協力お願いいたします。

警視庁サイト

広告

気になる記事はこちら