ニュース

阿部淳一容疑者の顔画像&Facebookは? たった約100万円で人生終了!?

先日、他人の郵便物からクレカを横領した疑いで、日本郵便の社員の「阿部淳一容疑者」が逮捕されました。

今回は、郵便配達しながらお客様の私物を横領した「阿部淳一容疑者」の顔画像とFacebookを調べてみました。

 

広告

阿部淳一容疑者の顔画像はメガネ姿のオタクちゃんか!?

今回逮捕された阿部淳一容疑者は、日本郵便の社員で、東京・北区の赤羽郵便局に勤務していました。

 

スマイルくん
スマイルくん
この地域付近の人は、郵便物がちゃんと届いているかを確認して下いね!

 

年齢は34歳と発表されていて、勤続年数が長いためか課長代理という役職があたえられていたようです。

 

スマイルくん
スマイルくん
日本郵便の社員ということで、まじめな容姿をイメージしてしまうのは、私だけでしょうか・・・?

 

それでは気になる顔画像を拝見してみましょう。

スマイルくん
スマイルくん
ちょっとうつむいていてわかりにくいですね。

 

それでは違う角度で見てみましょう。

 

ちょっとわかりずらいですね! また別の画像をみてみましょう。

 

申し訳ないですが、ちょっと顔がハッキリしてないですね。

 

ただ憶測になってしまいますが、やはり雰囲気は真面目系の人で、オタク系といえる感じがします。

そして髪型もボサボサしている感じで、社会人としての身だしなみが無いという感じです。

スマイルくん
スマイルくん
ただ着ている服が部屋着っぽいので、自宅でくつろいでいるところを連行されたようなので、髪もボサボサなのかな?

 

そして、犯した犯罪が郵便物のクレカの横領ということを考えると・・・

絶対に足が付く犯罪だと思わなかったのでしょうかね? 頭がまわらないぐらい追い込まれていたのでしょうか?

 

ただ本人の供述では、カードで家具を購入したと言っていて

容疑者
容疑者
最近、引っ越しをして、家具を買わないといけなかった

 

と、なんとも情けない犯行動機のようでした。

やはり単なるバカだったのでしょうかね?

 

次は、阿部淳一容疑者のFacebookを探してみました。

 

広告

阿部淳一容疑者のFacebookを探した結果がビックリ・・・

阿部淳一容疑者がどんな性格なのか知りたかったので、ちょっとFacebookを検索してみました。

東京北区の赤羽郵便局に勤務していたんので、そこらへんをヒントにして「阿部淳一」という名前で調べてみました。

 

その結果がコチラです。

 

 

 

なんと! 80以上のアカウントが出てきちゃいました。

結論は、

スマイルくん
スマイルくん
申し訳ない結果ですが、同姓同名の人もたくさんいてわかりませんでした。

 

TwitterやInstagramも調べましたが判明しませんでした。

広告

気になる記事はこちら