競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:サトノレイナス

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神JF2020年に出走する、サトノレイナスの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!1週前追い切り診断:サトノレイナス

サトノレイナス
サトノレイナスサトノレイナスデータ

 

美浦Wコースの良馬場で、2頭併せで追い切られました。

調教時計

5F 67.5
3F 37.4
1F 12.5

 

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、1馬身の先着でした。

走り方は重心が低く、クビを前へ前へというフォームでスピード感もありました。

脚の回転が早く・力強さもあり、かなり素軽い動きでした。

すでに仕上がっている印象です。

評価は A です。

 

 

広告

競馬予想ブログ! サトノレイナス陣営のコメントは?

阪神ジュベナイルフィリーズ

 

前走のサフラン賞で騎乗したルメール騎手のコメントがコチラです。

「2戦目でテンションが上がっていた。出遅れたけど、後ろからになって良かった。リラックスできたおかげで、いい脚を使うことができた」

 

そして国枝調教師のコメントがコチラです

「新馬戦はフラフラしていたけど、今日は真っすぐ走っていた。牝馬だけに兄より“おませ”で、学習能力が高い」

 

どうやら新馬の時よりも、格段に成長している様子がうかがえます。

国枝調教師は、前走勝った後のレース目標を、阪神JFかホープフルSと設定していたようです。

このことからサトノレイナスへの期待度がわかります。

 

広告

競馬予想ブログ!サトノレイナスのSNSの反応は?

阪神ジュベナイルフィリーズ

 

 

 

にゃんこ
にゃんこ
ソダシは大舞台では凡走しそうだが、この馬は来そう。
ルメール騎乗だけでなく、なんたって牝馬の国枝さんとこの馬だから期待しちゃうね。
わんこ
わんこ
普通に時計的にもアルテミスと遜色無い。中山であることを考慮すればこっちが上まである
ルメール効果で1人気だろうな
女性
女性
中一週でまたルメールかねぇ…
あるなぁ…あるよなぁ…

 

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:サトノレイナス【まとめ】

全兄にサトノフラッグをもつ期待の馬です。

現状では競馬を学んでいるところですが、素質的に勝ち負けできる能力があると思います。

鞍上もルメさん予定なので面白そうな一戦になりそうですね。

楽しみです!

 

広告

気になる記事はこちら