競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:オパールムーン

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神JF2020年に出走する、オパールムーンの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 1週前追い切り診断:オパールムーン

オパールムーン
オパールムーンオパールムーンデータ

 

栗東CWコースの良馬場で、2頭併せで追い切られました。

調教時計

6F 81.8
3F 38.8
1F 13.1

 

鞍上には助手さんが乗り、一杯に追われました。
併せた相手は新馬の馬でしたが、クビ差の遅れでした。

脚の回転は速くてテンポの良い走りでした。

しかし新馬の相手に手ごたえでかなり見劣っていました。

最後は一杯に追われましたが、少し首が高い走りで、もうひと伸びて欲しかったと感じました。

評価は C です。

 

広告

競馬予想ブログ! オパールムーン陣営のコメントは?

阪神ジュベナイルフィリーズ

 

前走、ファンタジーSのレース後の横山典弘騎手のコメントを紹介します。

出遅れというよりも馬自身の口が敏感すぎるところが影響して、後ろからになったね。じっくりと構える形だったけど、ラストは良い伸びだったし、よく頑張ってくれたね。

 

スタートは普通に出るのですが、後方に下げての競馬が2戦続いていました。

しかし最後の末脚は凄いものがあるので、展開が向けば馬券的には面白い存在だと思います。

 

広告

競馬予想ブログ!オパールムーンのSNSの反応は?

阪神ジュベナイルフィリーズ

にゃんこ
にゃんこ
今週のノリさん見てたら無視できない。
武、典、ルメで決まりそう。
わんこ
わんこ
ノリポツンからの音速の末脚炸裂しそう!!
女性
女性
ノリだからスタート決まっちゃったら逃げる可能性もあるからそれが一番の不安
負けてもいいから後方で脚ためて直線勝負してほしい、それだけお願いしますノリさん。

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:オパールムーン【まとめ】

鞍上が典さんなので乗り方にも興味が出てきます。

馬の性格から後ろからになりそうですが、人気がなさそうなので大胆追い込みが決まるかもしれませんね。

典さん上手ですよね~!

 

広告

気になる記事はこちら