競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:ジェラルディーナ

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神JF2020年に出走する、ジェラルディーナの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 1週前追い切り診断:ジェラルディーナ

ジェラルディーナ
ジェラルディーナジェラルディーナデータ

 

栗東坂路コース良馬場で、単走で追い切られました。

調教時計

800m 58.3
400m 27.9
200m 13.8

 

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

中2週ということで、かなり軽めの調整程度でした。

少しフラフラするところがあり、集中力が欠けているのかな?と思う走りでした。

本追い切りで見極めたいと思います。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ! ジェラルディーナ陣営のコメントは?

阪神ジュベナイルフィリーズ

 

北村友一騎手のコメントを紹介します。

届いてくれて良かったですね。ゲートの駐立が悪くてスタートを出ていかなかったですし、出していくと掛かりそうでしたので折り合い重視で運びました。
4角の手応えは良かったのですが、直線で向かい風が強くて・・・。そんな中で良く差し切ってくれたと思います。

 

レースを見るとコメントでもありましたが、かかる面がある馬です。

スタートもあまり良くないので乗り方が難しそうな気がします。

ただ、良血馬なので今後が楽しみな1頭でもあります。

 

広告

競馬予想ブログ!ジェラルディーナのSNSの反応は?

阪神ジュベナイルフィリーズ

 

 

にゃんこ
にゃんこ
エリカ賞でも大丈夫かな(^^)
賞金加算して来春からクラシックロードに乗りましょう(^^)
わんこ
わんこ
個人的には一旦ひと息入れるか、続戦なら中4週で阪神最終週の平場1800の方が良かったです。
しかし、出走するならもちろん全力で応援します。
女性
女性
北村友騎手じゃなく、下手な乗り替わりになるくらいなら、
母ジェンティルにも思い入れのある岩田騎手が良いですね。
3度目の騎乗というアドバンテージもある事ですし、
石坂先生と岩田騎手にとっても久しぶりのG1勝ちを期待してます。

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神JF2020年】1週前追い切り診断:ジェラルディーナ【まとめ】

ジェンティルドンナの子供ということで話題性十分の馬です。

ただ、まだ成長途上だと感じるので、春以降を楽しみたいと思います。

条件戦で力を付けてきて欲しいです!

 

広告

気になる記事はこちら