競馬

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!【阪神ジュベナイルフィリーズ2020年】有力馬分析!サトノレイナス

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルフィリーズ2020年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルフィリーズ2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は②人気の馬「サトノレイナス」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神ジュベナイルフィリーズ2020年】サトノレイナス分析!

それでは「サトノレイナス」を分析していきます。

戦歴は2戦全勝。

阪神コースは今回が初めてです。

全2戦とも1600mを使っています。

今回が初の重賞レース挑戦です。

全兄にサトノフラッグがいます。

体つきは違いますが走り方がサトノフラッグに似ています。

新馬戦は東京の1600m戦を使い勝利しています。

続くサフラン賞(1勝クラス)では、アルテミスSで3着に入った、テンハッピーローズに1馬身半差の完勝でした。

ここでそのサフラン賞のレースを振り返ってみます。

スタートは少し出遅れてしまいました。

レースは良馬場の中、平均ペースで展開され道中は11頭立ての10番手を追走していました。

最終コーナーでも9番手と後方にいましが、インコースをついて経済コースを抜けて来ました。

コーナー手前から手応えがかなり良く、スピードにのっていました。

直線に入ると他馬をあっという間に抜いて、上り最速34秒0という脚で完勝しました。

 

ルメさんが最終コーナーをうまく回ったこともありますが、この馬自身最後までバテることなく長く良い脚を使っていました。

あの勝ち方を見ると、重賞でも通用する走りだと感じました。

あと課題はスタートです。

新馬戦でもあまり良いスタートではなかったので気になります。

今回初の重賞レースがG1ですが、血統から走ってもおかしくないので楽しみです。

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神ジュベナイルフィリーズ2020年】サトノレイナス! SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
キリッとした目は名牝になりやすいだよ
わんこ
わんこ
このレース、難しい。
この馬の単勝勝って、面倒な予想はやめときます。
香港3レースで楽しみます!
女性
女性
サフラン賞L4F推定12.2-11.6-11.2-11.2
これはルメールJの直線的なライン取り込みで、中山にしてはスムーズな加速
明らかに府中・阪神のほうが合う馬だけど、少頭数でこのコンビだとそこまで大きな変化はないのかも
マイルだと中弛み貰えるのが理想かな…巧く取り付いて外目差し切りたい感じ

 

広告

競馬予想ブログ!【阪神ジュベナイルフィリーズ2020年】有力馬分析!【まとめ】

サトノレイナスはディープインパクト産駒でサトノフラッグの妹という良血馬です。

重賞初挑戦ですが、一発を秘める力はあると思います。

3人気ぐらいになれば買ってみようかな!?

楽しみです!

 

広告

気になる記事はこちら