競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!インフィナイト【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は④人気の馬「インフィナイト」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!インフィナイト分析

 

それでは「インフィナイト」を分析していきます。

重賞レース経験は、前走のサウジアラビアRCで2着があります。

父がモーリスですが、今年の2歳馬が初年度産駒です。

ちにみにインフィナイトはモーリス産駒の中で2番目に多く賞金を稼いでいます。

新馬戦を2馬身半差で完勝してからの2戦目、G3・サウジアラビアRCでは2着に負けてしまいました。

ここでサウジアラビアRCのレースを振り返ってみます。

スタートで少し右側の馬と接触して遅れていました。

レースは雨の不良馬場でハイペースで展開され、10頭立ての4番手を追走していました。

最後の直線に入ると前が壁になり、いったん外側に進路を取りました。

進路ができると一気に抜け出していきました。

しかし不良馬場だったので常に外の良い所を走っていた、ステラヴェローチェに物凄い脚で抜けれてしまいました。

 

この敗因は馬場の悪い内側を通ったことと、前が壁になって仕掛けが遅れたことだと感じました。

そしてこの馬は2戦全て不良馬場で競馬をしたので、良馬場でどんな脚を使えるかが楽しみです。

2戦の上りが1位と2位だったの良馬場で物凄い末脚が見られるかもしれません。

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!インフィナイト SNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
不良の新馬戦を強い勝ち方、サウジ2着…
もう笑っちゃうくらいダンビュライトと
よく似た臨戦過程での2歳G1挑戦。
(てっきり兄妹だと思い込んでいたけど叔父さんなんですね)。
叔父さんの方は朝日杯で人気を裏切る形になったけど、
その後を見ると、決して過剰人気だったというわけでもなく…
姪っ子のこちらははたして…。
わんこ
わんこ
前走負けたステラヴェローチェは怪物です。お母さんの適性も考えたらこの馬は今回がかなり狙い!レシステンシアの再現を
男性
男性
良馬場で走ってない事実はやはり不安ですがお母さんが阪神の鬼だったと記憶しているので応援馬券購入予定です
クロノジェネシス号のような未来があるといいな

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!インフィナイト【まとめ】

全2戦が不良馬場ということで皆様も良馬場の走りに期待しているようです。

ひょっとしたら物凄い末脚をくり出すかもしれませんね。

レースが楽しみです。

 

広告

気になる記事はこちら