競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!ポールネイロン【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は⑥人気の馬「ポールネイロン」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年のポールネイロン分析!

 

それでは、「ポールネイロン」を分析していきます。

戦歴は2戦全勝。

阪神コースと芝1600mは今回初めてです。

重賞レースも今回初めての挑戦です。

新馬戦では逃げる戦法をとって8馬身差の圧勝でした。

この時は残り300mぐらいから後続を突き放し始めていたので、最後までバテルことなく走っていました。

続く2戦目の前走は、オープン競争のききょうSでしたが、またもや逃げて勝利しました。

 

ここでそのききょうSを振り返ってみましょう。

スタートして少し追われるだけで先頭にスッと立ちました。

レースは良馬場のなか平均ペースで展開され、道中は8頭立てで逃げる戦法でした。

最初の600mまで早い流れで逃げるキツイ展開でしたが、そのあとはマイペースで走っていました。

最後の直線に入ると先頭集団では一番良い手応えのまま走っていました。

最後は最後方から追い上げてきた馬に詰め寄られましたが、なんとかクビ差しのいで勝利しました。

 

この馬は逃げて粘る形の馬ですが、最後は必ず粘り強い走りをするので心肺機能が優れていることがわかります。

今回は初めてのマイル戦で初重賞挑戦なので条件がかなりキツイです。

しかも先行馬がそろっているので、逃げたいこの馬には不利な展開になりそうです。

もしここでも好走するなら将来が楽しみな馬になりそうです。

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年のポールネイロン!SNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
人気はあまり無さそうですが期待しています!
相手は強くなりますが今回はゆっくり休めましたし勝機はあると考えています!
楽しみですね!
わんこ
わんこ
大好きな娘やから応援する!
頑張れ!ネイロンちゃん!!(^o^)
女性
女性
人気ないので逃げれば一波乱起こると思います。藤岡祐介いっぱつ決めて下さい

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の有力馬分析!ポールネイロン【まとめ】

今回逃げるのはこの馬になりそうです。

最後の2枚腰はかなり強烈なものがあるので、軽視いしていたらやられちゃいそうです。

前の止まらない馬場になりそうなので、期待ができる1頭だと思います。

 

 

広告

気になる記事はこちら