競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:ソダシ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年に出走する、ソダシの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

広告

競馬予想ブログ!追い切り診断:ソダシ

 

鞍上には吉田隼人Jが乗り、馬なりの調教でした。

牝馬ということで今週は軽めの時計でした。

追り合いがきちんとついていて、テンポの良いフットワークの走りでした。

先週早い時計で追い切りしていて良い動きだったので、今回はのんびり調教でしたが気持ちよさそうに走っていました。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ!追い切り診断:ソダシ陣営のコメントは?

須貝調教しのコメントを紹介します。

先週、先々週と強めにやったので、今週は調整程度で。ここまで順調に来てます。
白毛でファンも多く、競馬を知らない人も注目できるような馬になってほしい。

 

吉田隼人騎手が前走アルテミスSのレース後に話していたコメントがコチラです。

「ホッとしています。少しテンションが高くなってきているので、折り合ってリズム良く運べたらと思っていました。

 

 

 

広告

競馬予想ブログ!ソダシのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
指数的にはここ数年でNo.1です。ラッキーライラックやダノンファンタジーより上です、今のところはね。しかも例年より他が弱いのもあって、頭2つぐらい抜けちゃってます。これなら普通は勝ちますが、道中何があるかはわかりませんからね。でも今年のメンバーなら多少不利な状況になっても馬券にはなるでしょうよ。個人的にはぜひ白馬に勝って欲しいのですが……因みにソダシに続く2番手も頭1つ抜けてまして、メイケイエールです。これが2018年ダノンファンタジーぐらいの力量だと思います。だだ今年のファンタジーが超高速馬場だったので、あんな風に引っ掛かると今回は消耗してしまうかも。そしてそこからは次位はガクンと指数が下がります。
わんこ
わんこ
子供の頃夢中で読んでたマキバオー。
ベアナックルの逸走→オルフェの阪神大賞典。
ダービーの同着決着→アパパネ、サンテミリオンのオークス。
そして今回、遂に白毛のG1制覇が現実味をおびてきた。
子供の頃の私よ、未来は凄いぞ!
本命ではないが、この子が勝つ所も是非見てみたい。どんな走りを見せてくれるのか今からワクワクが止まりません。
ソダシちゃん、頑張ってね!
男性
男性
アーモンドアイの次は白馬の伝説の始まりですね(^^)

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:ソダシ【まとめ】

ソダシは1週前で良い調教ができていたので今回は軽めの調教でした。

先週で仕上がっているので心配は無いと思います。

白毛伝説がスタートしますね!

 

 

広告

気になる記事はこちら