競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:サトノレイナス【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年に出走する、サトノレイナスの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 追い切り診断:サトノレイナス

 

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

併せた相手は2歳未勝利の馬でしたが、クビ差ぐらい遅れていました。

ダイナミックな脚の使い方で、クビを上手に使う走りで好印象でした。

最後はもっと走りたいという気持ちが出ている走りで完全に仕上がっている印象でした。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!サトノレイナスの陣営のコメントは?

 

国枝調教師のコメントを紹介します。

「今朝は競馬を想定して、馬の後ろで折り合って、しまいで並ぶ形。落ち着いていましたし、良かったですね。このまま問題なくいけると思います。阪神の外回りはこの馬の末脚が生きる舞台。たぶんそういう競馬になると思います」

 

前走サフラン賞レース後のルメール騎手のコメントを紹介します。

「出遅れたが後ろでリラックスして走ることができた。最後はいい脚を使ってくれた」

 

広告

競馬予想ブログ!サトノレイナスのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
この馬が強いか弱いか、軸に出来るか出来ないかみたいな言論はどうでも良い。(と書いたものの強いや軸に出来るはええけど(笑))
ただただ応援するのみ!
サトノレイナスを応援する同志が集まれば良い。
サトノレイナスを批判する者は応援する馬の掲示板で書き込めば良い。
批判のコメント読んでたら不快や。頼んますわ!
わんこ
わんこ
サフラン賞見たけど、ショウナンアデラ位の瞬発力が
使えてるし。このレースって、中山であれば早めに上がれる程度の
コーナーワークと、後は後半の加速があるディープ産駒は
買っといた方が良くて。
既にそれは見せてるから、今年の人気上位では一番安心できると言うか。
時計が極端に掛からない限り、この馬を買っときゃ間違いないんじゃないかな。
男性
男性
結局ディープな気がする
メイケイエールとレイナスで決まり

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:サトノレイナス【まとめ】

サトノフラッグの全妹のサトノレイナス!

兄はG1では能力が少したりないもようです。

レイナスは前走の勝ち方からみて、最後は必ず伸びてきそうで、阪神コースも合いそうです。

兄の悔しさを晴らしてくれるか楽しみです。

 

 

広告

気になる記事はこちら