競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:インフィナイト【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年に出走する、インフィナイトの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 追い切り診断:インフィナイト

 

鞍上には北村友一Jが乗り、馬なりの調教でした。

併せた相手は、古馬3勝クラスの馬でしたが1馬身ぐらいの先着でした。

足さばきが軽快でスピード感も力強さもありました。

併せた相手より手応えがかなり良く、馬なりで早い時計を出しています。

前走のサウジRCの追い切りより格段に良くなっています。

良馬場の芝も大丈夫な走りかたなので楽しみな一頭です。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!インフィナイトの陣営のコメントは?

 

追い切りを終えたあとの北村友一騎手のコメントを紹介します。

「(前走は)勝った馬がすごく強かったですけど、内側の馬場の悪いところからでも脚を使ってくれましたし、頑張ってくれたと思います。

1週前はCウッドチップコースで時計は速くなかったのですが、長めからしっかりできて、ゴールを過ぎてからも負荷をかけられてよかったと思いますし、今日も負荷をかけられて反応も良くて、(内容は)良かったと思います。息遣いも良いですし、体調は上向いているな、と思います。

(馬場状態は)やってみないと分からないですが、良馬場でも走れると信じて頑張るだけです。

特に左回りが良いわけでもないですし、右回りでも問題ないと思います。

長く脚を使えるところかな、と思うのですが、それは不良馬場の時のことなので、良馬場になって最後どれだけ切れるのかはやってみないと分からない部分はありますが、動けそうな感じはあります。

まだ3戦目ですしこれから良くなってくれると思いますが、体調は良さそうですし、今の状態で強いメンバーでどれだけやれるか楽しみにしていますし、力を出し切って次につながるレースをしたいと思います」

 

 

広告

競馬予想ブログ!インフィナイトのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
追いきりはものすごい良い
ずっと不良で走ってるから底を見せてない。もしかしたら良馬場こその化け物かもしれない
わんこ
わんこ
道悪しか走ったことないからって心配してる人多いけど、良馬場は不得意で道悪だけ得意なんて馬はいないんだよ。どんな馬でも、道悪より良馬場のほうが得意なのです。
だから、良馬場のレースになったら、パフォーマンス上がると思いますよ。
女性
女性
去年のレシステンシアみたいに突き抜けてくれ!

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:インフィナイト【まとめ】

私の追い切り診断で1番のオススメの馬が、このインフィナイトでした。

今回良馬場でできのうなので、強い相手にどこまでやれるかが楽しいなレースですね。

モーリス産駒の今後の評価にも影響を与えそうなレースなので、頑張ってもらいたいです。

 

広告

気になる記事はこちら