競馬

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:ポールネイロン【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神ジュベナイルF2020年に出走する、ポールネイロンの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 追い切り診断:ポールネイロン

 

鞍上には北村友一Jが乗り、最後一杯に追われていました。

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが併入でした。

脚の回転が力強い走りで元気一杯の走りでした。

最後はムチで叩かれていましたが、一生懸命走って頑張っていました。

最後もう少し伸びていれば良かったかなという走りでした。

評価は B  です。

 

広告

競馬予想ブログ!ポールネイロンの陣営のコメントは?

 

前走ききょうSのレース後の藤岡佑介騎手のコメントを紹介します。

「良いスピードがありますし、逆らわずに行きました。初戦よりきついラップでしたが、踏ん張りが効いていました。心肺機能が高くて強い内容だったと思います」

 

 

続いて矢作調教師のコメントを紹介しmす。

「ゲートを出てからぶつかったりしてかかってしまいました。ラストは苦しくなりましたが、レコードタイムですからね。相手も強かったと思います。2着馬は良い脚でした。血統や身体から2000m以上が向いているのではないかと思いますが、気性面でオルフェーヴル産駒の牝馬というところで、現状はああいう競馬を選択しています。この後は阪神ジュベナイルフィリーズ1本で行きます」

 

 

広告

競馬予想ブログ!ポールネイロンのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
マイル2連勝の方が見栄えは良いのかも知れないが、1400m2連勝でも内容も悪くないし、去年のレシステンシアぐらい走られてもおかしくない。
わんこ
わんこ
ずば抜けて強いって感じではないが、今後マイル路線で安定した成績を残しそう。アエロリット味を感じる。
男性
男性
「控えるように指示されましたが、若さ故に
やはり行ってしまいましたが、それでも良く踏ん張ってくれたと思います、ただ勝ち馬の脚色が良くて流石に強かったです。
行末は控える競馬を教えればG1も勝てるようになると思います」
という事で2.3着で買います

 

広告

競馬予想ブログ!阪神ジュベナイルF2020年の追い切り診断:ポールネイロン【まとめ】

元気一杯の調教でしたので状態は良い感じです。

今回も逃げそうな感じので、こうなったら大逃げを打って、どこまで粘れるかを見てみたいものです。

新馬戦の再現があるかもしれませんね。

 

 

広告

気になる記事はこちら