競馬

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:レッドベルオーブ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯FS2020年に出走する、レッドベルオーブの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:レッドベルオーブ

 

栗東CWコースの良馬場で2頭併せで追い切られました。

調教時計

5F 69.0
3F 39.2
1F 12.4

 

鞍上には福永祐一騎手が乗り、最後強めの調教でした。

併せた相手は2歳1勝クラスの馬でしたが、最後は1/2馬身の先着でした。

全体的に軽めの追い切りでしたが、フットワークは素軽く好印象でした。

併せた相手は格下でしたので、馬なりのまま抜いてき手応えで優っていました。

しかし最後追われてからもう少し伸びてくれれば良かったなという感想です。

本追い切りの仕上げをしっかりとチェックしたいです。

評価は B です。

 

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のレッドベルオーブ陣営のコメントは?

 

デイリー杯に騎乗した福永祐一騎手のレース後のコメントを紹介します。

「とても速いタイムが出やすい馬場状態で、速いタイムの決着になるかなと思っていました。思った以上に厳しい戦いで、走破時計も速い決着になって、相当疲労が溜まっている感じでした。厩舎でしっかりケアしてもらって、次の戦いに備えてもらいたいです。

(レースでは)頭を上げていましたね。調教では見せなかったのですが、次への修正点として、厩舎と話し合って改善したいです。大きいレース、GIで活躍できると思いますし、ここ2戦は素晴らしい脚です。次が楽しみです」

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のレッドベルオーブのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
まともに乗ればまず負けないでしょう
そういうレベルの馬
わんこ
わんこ
ステラヴェローチェが強敵になるのかな?と見てましたが
インフィナイトがJFであまりにも酷い大惨敗
普通に乗られたのに全く通用せずでした…
ホウオウアマゾンが引き続き最大の強敵
というか自分自身、気性との戦いですかね
男性
男性
朝日杯とホープフルの結果次第ではこれが世代最強になりつつあるね

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:レッドベルオーブ【まとめ】

単勝予想オッズが①人気のレッドベルオーブ!

ディープ産駒の末脚が高速馬場の阪神で炸裂するかが楽しみな一戦ですね。

追い切り診断は少し厳しめにしちゃいましたが良い動きでした。

 

 

広告

気になる記事はこちら