競馬

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:モントライゼ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は阪神JF2020年に出走する、モントライゼの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:モントライゼ

 

栗東坂路の良馬場で単走で追い切られました。

 

調教時計

800m 52.4
400m 25.3
200m 12.8

 

鞍上には助手さんが乗り、一杯に追われました。

足さばきが良く、元気に坂路を駆け上がってきました。

2週前追い切りも坂路で51.9秒という早めの時計を出して入念に乗り込まれています。

今回の調教では最後少しバテタ感が出ていたので本追い切りをしっかり見たいと思います。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のモントライゼ陣営のコメントは?

 

京王杯2歳Sのレース後のルメール騎手のコメントを紹介します。

「とても嬉しいです。調教がすごくいい感じで、勝つ自信がありました。良いスタートを切って、良いポジションを取れました。コーナーで我慢ができましたし、最後まで頑張ってくれました。結構ムキムキな馬でスピードがたくさんあります。東京の1400m、坂を上って走れたので、距離はもう少し長くても大丈夫だと思います。能力があります。今日が4回目で1,2着ばかりですし、前回は馬場が悪かったです。トップレベルに行けると思います」

 

続いて松永幹夫調教師のコメントを紹介します。

「道中は上手く脚がたまっていましたし、上手に乗ってくれました。マイルくらいまでは大丈夫ではないかと思います。今後は朝日杯になると思いますが、クラブと相談して決めたいと思います」

 

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のモントライゼのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
京王杯組はここ5年勝ち馬は割と朝日杯と相性良さそうですからね。
ここ楽しみにしてます(^^)
わんこ
わんこ
新馬戦から応援しています。
私事ですが、来週朝日杯でこの馬の単勝しこたま買わせていただきます。
女性
女性
ルメールは強い馬ってより賢い馬とか操縦性が良い馬選んでる気がする
今日の馬持ってきたのはすごいし、先週のダートもあの着順にくることが考えられない

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:モントライゼ【まとめ】

今の阪神コースでは先行できるモントライゼは魅力的な存在です。

ルメさんもマイルまで大丈夫だと言っているので心配ないです。

今回調教評価を「B」としましたが、本追い切りでしっかりと仕上がりそうなので楽しみです。

 

 

広告

気になる記事はこちら