競馬

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ドゥラモンド【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯FS2020年に出走する、ドゥラモンドの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ドゥラモンド

 

美浦Wの良馬場で3頭併せで追い切られました。

調教時計

5F 69.7
3F 39.6
1F 12.2

 

鞍上には助手さんが乗り、最後強めに追われていました。

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、1馬身の先着でした。

力強い足さばきでスピード感がありました。

併せた馬に合わせるのが少し大変そうな感じで、まだ幼い走りをしていました。

しかし、最後の追われるとダイナミックな走りで加速していきました。

馬から走りたいという気持ちが伝わってきました。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のドゥラモンド陣営のコメントは?

 

前走アスター賞で1着後のルメール騎手のコメントを紹介します。

「2戦目でテンションが上がっていて、スタートは遅くなりました。道中は後ろからじっくり行って、落ち着いていました。手応えも良く、良い脚でした。距離はこれくらいが良いと思います」

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のドゥラモンドのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
ドゥラモンドでリーチ
ヨーホーレイクで一発ツモ
12月、これから武騎手応援しかない
わんこ
わんこ
サイン見つけました
武コプター→ドラえもん→ドゥラえもん→ドゥラモンド
( ̄0 ̄;)!ごめんなさい。
全くサインになってませんでした。
m(__)m
※馬券は買います!
男性
男性
今年の競馬会は記録尽くめなので、豊さんの長年の悲願である朝日杯の制覇の可能性もありますね!
ドゥラモンドの走り楽しみです!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ドゥラモンド【まとめ】

前走は出遅れからの差し切りの勝利でしたが、なかなか強い勝ち方でした。

今回は武さんのG1制覇関連が話題になっていますが、ドゥラモンド自身も良い仕上がりができています。

混戦模様のレースだと思うのでチャンスありありですね。

 

広告

気になる記事はこちら