競馬

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ホウオウアマゾン【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯FS2020年に出走する、ホウオウアマゾンの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ホウオウアマゾン

 

栗東CWの良馬場で3頭併せで追い切られました。

調教時計

6F 83.0
3F 39.1
1F 12.6

 

鞍上には松山Jが乗り、最後ムチを使われていました。

併せた相手は古馬オープンのエイトシャイデンでしたが、さすがに半馬身遅れでした。

最初は素軽いフットワークで気持ちよさそうに走っていました。

しかし最後追われると反応が鈍いように感じられました。

併せた相手は格上なのでしょうがないですが、もう一伸びしていればという感想です。

評価は B です。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のホウオウアマゾン陣営のコメントは?

 

デイリー杯で2着した後の松山騎手のコメントを紹介します。

「うまくスタートを出てくれて、いい形で脚をためることができました。着差が着差でしたけど、この馬の力は見せてくれたと思います」

 

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のホウオウアマゾンのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
馬体から見る安定感はこの馬が一番。馬券的に、軸にするならこの馬か。
わんこ
わんこ
レッドと強さ同じじゃね?
勝負根性どちらもあるし
女性
女性
レッドとあれだけいい勝負できた前走は良い評価です
馬連どっぷりいったろう

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の1週前追い切り診断:ホウオウアマゾン【まとめ】

前走はデイリー杯でレッドベルオーブと僅差の2着でした。

今回人気が5人気想定ですが、あの競馬を見る限り十分チャンスはあると思います。

本追い切りの動きをしっかりとチェックしていきたいですね。

 

広告

気になる記事はこちら