競馬

競馬予想ブログ!!朝日杯FS2020年の有力馬分析!モントライゼ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯FS2020年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は②人気の馬「モントライゼ」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のモントライゼ分析!

 

前々走の小倉2歳Sでメイケイエールに負けたあと、前走の京王杯を勝利しています。

今まで負けたのが、新馬戦でヨカヨカにクビ差、
先ほど紹介したメイケイエールに1馬身ちょっと差の2着がありあます。

メイケイエールは先週の阪神JFで4着、ヨカヨカは5着している馬達です。

このことから成長していないと朝日杯を勝つのは難しいかもしれません。

しかし、前走の京王杯は成長を見せてくれて勝利しました。

 

ここで前走の京王杯を振り返ってみます。

スタートをしっかり切って、テンのスピードがあって2番手をキープしました。

レースは平均ペースで展開されて18頭立ての2番手を追走していました。

最終コーナーでは抜群の手応えでまわり、直線に入っても馬なりのまま先頭に立ちました。

最後の350mぐらいから追い出すと、そのまま粘って勝利しました。

 

最後は詰め寄られましたが、馬体重が+14キロの影響が少なからずあったと思います。

今回はしっかりと絞れてくれば最後もっと切れる脚を使えると思います。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のモントライゼ!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
距離延長を不安に
するならば
買わなくても良い
母系の欧州血統から
いずれは
毎日王冠も走れる
わんこ
わんこ
自在性がある馬だから、ルメールのセンスが
フルに発揮できるタイプではありますね。
これまでマイルを使ってないから、先入観でマイルがどうか?と
思われがちだけど、いざ蓋を開けてみると、
むしろ今までが忙しすぎたって可能性もゼロではない。

 

男性
男性
距離も初距離、ルメール騎乗ということで早め先頭押しきりではなく、ある程度、折り合いつけて脚溜めるのかな。
切れ味勝負は分が悪そうなのである程度、ペースが早くなって欲しいですね。
阪神JFはペース落ち着いてたけど、今週は流れてほしいな。。。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の有力馬分析!モントライゼ【まとめ】

距離不安あが囁かれているモントライゼ!

「馬体的にはマイルまではこなせそう!」と、馬体の専門家が言っています。

そしてルメさんも「マイルまで大丈夫」と言っています。

よって!距離はもつはずです・・・・!

 

広告

気になる記事はこちら