競馬

競馬予想ブログ!!朝日杯FS2020年の有力馬分析!ステラヴェローチェ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯FS2020年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は③人気の馬「ステラヴェローチェ」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のステラヴェローチェ分析!

 

重賞成績は1勝で、前走サウジアラビアRCで勝利しています。

2戦2勝ですが良馬場で走ったことがありません。

父がバゴということでクロノジェネシスと同じ父を持っています

クロノジェネシスの母父はクロフネですが、ステラヴェローチェはディープです。

よって、クロノより早い時計に対応できるかもしれません。

ここで前走不良馬場で圧勝したサウジアラビアRCを振り返ってみましょう。

スタートは普通に切りました。

レースは不良馬場のなかハイペースで展開され、10頭立ての8番手を追走していました。

最終コーナーでは気合いを付けられながら大外を回していきました。

残り400mぐらいから一杯に追われるとあっという間に他馬を抜いていき、最後は3馬身差の圧勝劇でした。

 

不良馬場での圧勝なので馬場が味方したという見方もありますが、少し追走に手間取っていたような感じがしていたので得意ではないと思います。

新馬戦はやや重ですが1、2番手追走という形で楽に追走できていました。

新馬戦はクビ差の勝利で派手さはないですが、映像で見るかぎり遊んで走っている感じがしました。

よって、ひょっとして良馬場で物凄い競馬をするかもしれないという予感がします。

こればかりはレース後に答えがでるので、レースを楽しみにしたいと思います。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年のステラヴェローチェ!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
こうなったら僚馬ソダシに次ぎ、
須貝厩舎に牡馬でもG1勝利狙っていきましょう!
わんこ
わんこ
ノーザンファーム産でも個人馬主だからなかなかリーディング上位騎手はダービーまでは確約した上で乗ってはくれないからねえ。横典さんとか田辺さんとか松山さんとか確保できれば上出来なような。単勝1万円は買う、想定3番人気オッズ約5倍
はおいしい。
女性
女性
不良馬場が得意って訳じゃなくて不良馬場でもパフォーマンスを落としにくいってことだよね
周りがパフォーマンスを落とすってだけで良馬場でもっと走る可能性だってあるし

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯FS2020年の有力馬分析!ステラヴェローチェ【まとめ】

良馬場で走ったことがないので不安視されているところがあります。

しかし、私の見解では良馬場で化け物じみた末脚を見せてくれると感じさせる馬です。

レースが楽しみです。

 

広告

気になる記事はこちら