競馬

競馬予想ブログ!朝日杯フューチュリティS2020年の追い切り診断:レッドベルオーブ【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯フューチュリティS2020年に出走する、レッドベルオーブの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 追い切り診断:レッドベルオーブ

 

栗東CWコースの良馬場で2頭合わせで追い切られました。

調教時計

5F 65.9
3F 37.4
1F 12.5

 

鞍上には福永Jが乗り、馬なり調教でした。

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、最後は併入でした。

脚の回転が早く、テンポの良いフットワークでスピード感がたっぷりでした。

かなり素軽い動きで文句なしでした。

前走のレコード勝ちの疲れは残ってないと感じました。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!レッドベルオーブの陣営のコメントは?

調教後の福永騎手のコメントを紹介します。

 

<最終追いの動きは?>

福永騎手:時計も優秀だったし、予定通り。大きく変わったところはないけど体はいい感じだし、気性面も落ち着いている。体調は良さそう。

<前走を振り返って一言>

福永騎手: ペースは遅く、レコードの出る流れではなかったけど、馬場が速かったからね。2走前に2番手で行かせた分、少し(ハミを)かむところがあったけど、前回は我慢させた。それが今回に生きると思う。

<コンビを組んで2連勝中。この馬の良さは?>

福永騎手:スピードがあるし、完成度の高い馬。現状はマイルがよさそうだし、阪神も勝っている。今の馬場もちょうどいい。

 

 

広告

競馬予想ブログ!レッドベルオーブのSNSの反応は?

 

 

にゃんこ
にゃんこ
一族&姉兄の悲願を!
そして自身の未来に!
ベルオーブに1票、頑張れ!
わんこ
わんこ
雨も降らんし飛びようが無いんやけどなぁ。
祐一ジョッキーも今年は良くなったなと本当に思うし、堅軸やわ。
女性
女性
福永騎手が調教のラスト、もう少し伸びてほしかったと言っているのが
少し不安の材料かな?
でも全体時計が早いから問題ないと話していました。

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯フューチュリティS2020年の追い切り診断:レッドベルオーブ【まとめ】

2戦連続でレコード勝ちのレッドベルオーブ!

見えない疲れが残っていないことを願っています。

たぶん若い2歳で元気モリモリなので大丈夫でしょう。

 

広告

気になる記事はこちら