競馬

競馬予想ブログ!朝日杯フューチュリティS2020年の追い切り診断:ショックアクション【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は朝日杯フューチュリティS2020年に出走する、ショックアクションの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ! 追い切り診断:ショックアクション

 

栗東坂路の良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

800m 52.8
400m 24.3
200m 11.9

 

鞍上には助手さんが乗り、終始馬なり調教でした。

脚を力強く使い、回転も速くスピードに乗っていました。

最後まで真っすぐバテルことなく走っていて余力十分でした。

久しぶりの競馬ですが、仕上がりに不安はなさそうです。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!ショックアクションの陣営のコメントは?

 

次に追い切り後の大久保調教師のコメントを紹介します。

「動きは良かった。思ったよりブランクを感じさせない。ここを目標に調整してきた。阪神コースも使っているし問題ない」

「前走後、膝に疲れがたまったが(馬主)ゴドルフィンの獣医師に診てもらったら、この程度なら問題ないとのことだった。再度立ちあげてからは順調にきている」

そして、戸崎騎手のコメントを紹介します。

「久々でも軽い動きで、しっかり反応してくれました。落ち着きもあります」

「元々、完成度が高かった馬」

 

 

広告

競馬予想ブログ!ショックアクションのSNSの反応は?

女性
女性
ロードクエストNHKマイル2着
ハープスター阪神JF2着、桜花賞1着
セイウンワンダー朝日杯1着
ショウナンタキオン朝日杯4着
マイネルレコルト朝日杯1着
新潟2歳S1600になってから上がり最速で0.2以上離して勝った馬の世代マイルG1成績
調べてみたら本命で買えるな!
にゃんこ
にゃんこ
普通に強いでしょこれ。馬券内どころか頭ある。人気ない時の戸崎は怖いなー。買うなら単勝で勝負かな。
わんこ
わんこ
追い切り見たら買わざるを得ず

 

広告

競馬予想ブログ!朝日杯フューチュリティS2020年の追い切り診断:ショックアクション【まとめ】

今回の6頭を追い切り診断しましたが、一番のオススメの馬をあげると

それは「ショックアクション」です。

元気一杯の走りで好印象でした。

中間で順調さを欠いたようですが、心配はないと感じました。

馬体も重厚感たっぷりで走りそうな馬でした。

 

広告

気になる記事はこちら