競馬

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:クロノジェネシス【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は有馬記念2020年に出走する、クロノジェネシスの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:クロノジェネシス

 

栗東CWコースの良馬場で、2頭併せで追い切られました。

調教時計

6F 83.3
3F 37.9
1F 12.3

 

鞍上には北村友一Jが乗り、終始馬なりの調教でした。

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、最後は併入でした。

正直、コーナーを回るところだけ映像が見れて、直線では合わせた相手の陰になってあまり映像が見れませんでした。

しかし、前脚の送りと顔の表情が少し見れましたが、キビキビした動きと、闘争心がある顔つきで気合を感じられました。

調教時計から考えると、一杯に追われた古馬3勝クラスの馬に対してクロノは馬なりで余力十分の動きでした。

状態は叩き2戦目でかなり良いと思います。

ただ、映像があまり見えなかったので

評価は B としておきます。

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のクロノジェネシス陣営のコメントは?

 

次に、天皇賞秋のレース後の北村友一騎手のコメントを紹介します。

「少し出負けして、取りたいポジションが取れませんでした。宝塚記念の時から良い状態で、落ち着いて走れていました。強い競馬をしてくれましたが、良いポジションで競馬がしたかったです」

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のクロノジェネシスのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
今の中山の馬場ならどう乗ってもクロノが勝つわ
わんこ
わんこ
去年のリスグラシューもそうだったし
オルフェやディープも
宝塚記念でバカ強い勝ち方する馬は
有馬記念でも絶対強い
何の迷いもなく本命
女性
女性
今日のステラもそうですがもうバゴ産駒の守備範囲の広さは証明されました
母父は違いますがたぶん有馬記念はほぼ貰ったよ
3着はオーソリティかな
2着は悩む

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:クロノジェネシス【まとめ】

1週前追い切りは映像が見えない状況でした。

しかし、顔は見えたので一言述べます!

気合い入った顔をしていました!

動きも馬なりでキビキビしていて好印象でした。

 

 

広告

気になる記事はこちら