競馬

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:ワールドプレミア【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は有馬記念2020年に出走する、ワールドプレミアの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:ワールドプレミア

 

栗東CWコースの良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

6F 84.1
3F 39.4
1F 12.6

 

鞍上には藤岡康太Jが乗り、馬なりの調教でした。

時計的には軽めの調教でしたが、前脚のかき込みや後ろ足のケリが強く、力強さがありました。

昨年に比べて体幹が強くなっていて走りにブレが無くなっていました。

この走り方は、かなり強い馬に成長してきていると感じました。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のワールドプレミア陣営のコメントは?

 

次に、前走のジャパンカップ後の武豊騎手のコメントを紹介します。

「思い通りのレースができました。イレ込みは相変わらずですが、良いレースができたと思います。最後まで頑張っていますし、来年が楽しみです」

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のワールドプレミアのSNSの反応は?

にゃんこ
にゃんこ
私もキタサンブラックの引退レース以来有馬は当たってないので
今年こそユタカさんの大勝利で懐も気持ちも暖かいお正月を迎えたい
期待してます^_^
わんこ
わんこ
ワールドプレミアは、今年も展開が向きそうな感じがするので無視はできないかなと。
バビットがなにが何でもハナに拘ると主張しているみたいだし、加えてキセキもいるから、オーソリティの川田やクロノジェネシスの北村友なんかはけっこう積極的に早めに動いていくと思う。
そうなると、ワールドプレミアがしれっと末を伸ばしてきそうな絵面が浮かぶ。
それと、今年の古馬G1はリピーターの活躍が目立つから、有馬記念もしっかり注目してます。
男性
男性
有馬で、菊花賞馬or菊花賞2着馬&武のコンビって、(2・6・2・1、あってるかな?笑)ナリタブライアンの4着以外は全て3着以内(スーパークリークは3位入線失格だけど)。すげー、昨年の走りうんぬんあるけど、逆らってはいかんな(笑)。

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:ワールドプレミア【まとめ】

昨年の有馬記念では3着を確保したワールドプレミア!

追い切りを見るかぎり、昨年より走りが安定していて成長しています。

今年は果して3着狙いか? 勝ちに行くのか?

楽しみですね。

 

広告

気になる記事はこちら