競馬

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:カレンブーケドール【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は有馬記念2020年に出走する、カレンブーケドールの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:カレンブーケドール

 

美浦坂路コースの良馬場で2頭併せで追い切られました。

調教時計

800m 52.2
400m 24.9
200m 12.8

 

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、最後はクビ差の先着でした。

脚をキビキビと動かし素軽い走りでした。

折り合い重視で相手に合わせる調教でしたが、最後は相手より余力があり、もっと走りたいという感じを出していました。

今回かなり良い仕上がりで本番を迎えられると思います。

評価は A です。

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のカレンブーケドール陣営のコメントは?

 

次に前走のジャパンカップ後の津村騎手のコメントを紹介します。

「凄い3頭と差のないところで頑張ってくれた。ゲートはいまひとつだったが、落ち着いて走っていた。3~4角ではうまく外に出せて、アーモンドアイをのみ込む勢いだったけど、さすがはアーモンドアイ。3頭は強かったけど、今後も自信を持ってやっていける」

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年のカレンブーケドールのSNSの反応は?

 

女性
女性
1番安定して絡みそうな馬やけど、イマイチ1着を取れる決め手もない気がする。今のところ本命だけど2枠4番あたりに入ってほしい
男性
男性
キセキとバビットが飛ばしてくれて 前が速くなった方がこの仔には良さそうですね
にゃんこ
にゃんこ
早くからJC 有馬記念というローテが決まってたところが良いですね  この仔は叩き良化型だと思うので ここは狙ってると思います  役者が揃ったJC4着  先着した馬達がいません  後はサンデーレーシングの馬達との力関係でしょうか? そんなに差は無いと思いますが  今年の有馬記念は荒れそうな気がするので 人気薄も含めてじっくり考えてみます  考えてる時間が一番楽しいかな?

 

広告

競馬予想ブログ!有馬記念2020年の1週前追い切り診断:カレンブーケドール【まとめ】

2着には来るが勝てないカレンブーケドール!

今の中山の2500mは走りそうな気がしています。

調教もかなり良くなっていたので前走よりやってくれる予感が!!!

 

広告

気になる記事はこちら