競馬

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ディープボンド【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は①人気の馬「ディープボンド」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年のディープボンド分析!

まず、ディープボンドを分析していきます。

3歳牡馬で父がキズナ、母父がキングヘイロー

今回斤量が56キロで、鞍上が和田竜二J予定です。

生産が村田牧場です。

戦歴 「2-1-1-5」

中山芝コース 「0-0-0-1」 で、皐月賞の10着があります。

芝2000m 「1-0-1-2」 で、未勝利戦を勝利しています。

重賞成績 「1-0-0-5」 で、G2京都新聞杯を勝利しています。

 

今回と同じ中山2000mは、皐月賞を走りましたが、コントレイルの10着に敗れています。

3歳のクラシックは、皐月賞10着・ダービー5着・菊花賞4着という成績でした。

ダービーと菊花賞は3着馬とは0.1秒差だったので力があることは証明していました。

 

ここで前走の菊花賞のレースを振り返ってみます。

スタートは普通に切り前の位置を取りました。

レースは平均ペースで展開されて、道中は⑥番手を追走していました。

最終コーナーでは外目の3番手まで上がっていき、その直後にコントレイルが迫っていました。

直線では、コントレイルとアリストテレスにあっさりとかわされていきました。

そしてゴールでは後方から来たサトノフラッグにも抜かれて4着でした。

 

最後は①②着した馬が強すぎたのであっさりと負けましたが、最後までジリジリ伸びていて5着のブラックホールの追撃をしのいだのは評価できます。

前にいた馬の中で好走した馬は、ディープボンドだけだったので実力はあることがわかります。

切れる脚はないですが、ジリジリ伸びるスタミナがあるのが証明できたので、今の力のいる中山は合っているかもしれません。

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年のディープボンド!SNSの反応は?

 

女性
女性
皐月賞、1勝クラスで殿人気だったのにその後どんどん内容が良くなってますよね。
コントレイルは強いけど、他はどんぐりの背比べ感あるしキズナ産駒の代表として、来年一発目は頑張ってほしいですね。
にゃんこ
にゃんこ
この馬は、強いで、和田竜二やし
わんこ
わんこ
有馬は残念でしたが、金杯から古馬重賞へ参戦というのも良いと思います
応援してますよ!

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ディープボンド【まとめ】

ディープボンドは、菊花賞で相手に選んでいました。

ジリジリ伸びる脚は魅力的だと思います。

あとはハンデがどうなるかが問題ですが・・・。

中山コースで頑張ってもらいたいです!

 

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ヒシイグアス【みんなの楽しい競馬】競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。 ...
競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ダーリントンホール【みんなの楽しい競馬】競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。 ...

 

 

 

 

広告

気になる記事はこちら