競馬

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ダーリントンホール【みんなの楽しい競馬】

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の単勝予想オッズ

 

まずネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は②人気の馬「ダーリントンホール」を分析していきます。

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年のダーリントンホール分析!

 

3歳牡馬で、父がニューアプローチ(サドラーズウェルズ系)、母父がピヴォタル(ヌレイエフ系)です。

今回斤量は55キロで、鞍上がデムさん予定です。

イギリスの外国馬産馬で、馬主がゴドルフィンです。

戦歴は「2-0-2-2」

中山芝は「0-0-1-1」

芝2000mは「0-0-1-1」

中山芝は2回走ったことがあり全て2000mの距離で、1勝クラスで3着、皐月賞で6着という成績です。

重賞成績は「1-0-1-2」で、共同通信杯(東京芝1800m)を勝利し、札幌2歳S(1800m)で3着に入っています。

今回は約7か月の休み明けなので、本追い切りをしっかりと分析したいと思います。

今回と同じ中山2000mの皐月賞では6着と好走しています。

ここで皐月賞のレースを振り返ってみます。

スタートはあまり良いものではなく、後方からの競馬になりました。

レースはやや重の馬場の中、平均ペースで展開され、道中は18頭立ての14番手を追走していました。

道中は少し掛かり気味で走っていて、最終コーナー手前から徐々にポジションを上げていきました。

最終コーナーは大外を回る形で直線に突入しました。

直線は良い脚を使って上がっていきましたが、少しフラフラしていてデムさんが追いづらそうにしていました。

最後は上がりが4番目に早い脚で6着に入りました。

 

最後は6着でしたが、フラフラせずにもっとしっかり走っていたら5着はあった気がします。

今回は休み明けでどれだけ成長しているかが楽しみな一戦です。

力はかなりありそうです。

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年のダーリントンホール!SNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
おかえりなさい!待ってたよ^ – ^
わんこ
わんこ
ステルヴィオ2世になる予感。
女性
女性
大好き!

 

広告

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ダーリントンホール【まとめ】

ダービー以来の休み明けが少し気になります。

そして500kgをこえる大型馬!

ここは叩きか?

それとも意表をつくのか?

追い切りに注目したですね!

 

競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ディープボンド【みんなの楽しい競馬】競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。 ...
競馬予想ブログ!中山金杯2021年の有力馬分析:ヒシイグアス【みんなの楽しい競馬】競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯2021年の有力馬の分析をしていきます。 ...

 

広告

気になる記事はこちら