競馬

中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク!前走勝利の調子は維持できているのか?

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今年の初競馬!中山金杯【2021年】に出走する、バイオスパークの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク

 

それでは、バイオスパークを分析していきます。

この馬に関しては12月24日以外の追い切りは軽めの調教でした。

よって12月24日の1週前追い切りを分析していきます。

栗東CWコース良馬場で2頭併せで追い切られました。

調教時計

7F 98.9
3F 39.0
1F 12.2

という時計でした。

 

鞍上には池添Jが乗り最後は一杯に追われていました。

併せた相手は2歳1勝クラスの馬でしたが、最後は馬なりの相手に手応えが見劣っての併入でした。

最初は足の回転は速くて素軽い走りでした。

直線で追われると一瞬抜け出す感じがしましたが、変化なく馬なりの相手と併入でした。

7ハロンと長めの調教だったので最後は余力がなかったような気がします。

最後は12.2秒で走っているので大丈夫とおもいますが・・・。

そして年末と年始が軽い調教しかしていないので少し不安が残ります。

ひょっとしたら問題有かもしれませんね。

評価はBです。

 

広告

中山金杯【2021年】のバイオスパーク陣営のコメントは?

 

次は、池添謙一騎手のコメントを紹介します。

「状態は悪くない。中山の坂で頑張ってくれれば。新年1発目の重賞だし、いいスタートを切りたいですね」
「血統的に成長力がある馬。良くなる余地はある」
「6年連続でG1を勝たせていただいている。継続できるように1つ1つ頑張りたい」

 

 

広告

中山金杯【2021年】のバイオスパークのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
邪推師GANMAのヒモ解き推奨馬。大外で人気落ちなら来るよ。
わんこ
わんこ
大外にはなったが馬の出来は最高。切る事は、できない。
男性
男性
外枠不利はステイフーリッシュのときもエアシェイディのときも言われたけど、2着に来ました。

 

広告

中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク!前走勝利の調子は維持できているのか?【まとめ】

年末と年始の調教は軽めしかしていないので少し気になります。

12月24日の追い切りも格下の2歳馬に手応えで見劣っていました。

前走福島記念勝ちの調子が持続できているのかが疑問です。

答えはレース後に出るので注目したいと思います。

 

競馬予想ブログ!中山金杯20201年の追い切り診断:ディープボンド競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯20201年に出走する、ディープボンドの追...
中山金杯2021年の追い切り診断:ヒシイグアス!注目の上り馬の仕上がりは?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 1月5日に開催される中山金杯2021年に出走する、ヒシイ...
広告

気になる記事はこちら