競馬

 【中山金杯2021年】追い切り診断:ダーリントンホール!休み明けの不安はあるのか?

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今年最初の重賞レースで1月5日に開催される中山金杯2021年に出走する、ダーリントンホールの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

【中山金杯2021年】追い切り診断:ダーリントンホール!

 

次にダーリントンホールを分析します。

1月2日に美浦wコースの良馬場で3頭併せで追い切られました。

調教時計

5F 68.7
3F 39.6
1F 11.9

という時計でした。

 

鞍上には助手さんが乗り、最後は一杯に追われました。

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、1馬身半ぐらいの先着でした。

7か月半の休み明けで仕上がりが心配でしたが、かなり素軽いフットワークでした。

最後追われると反応が良く、あっという間に突き抜けていきました。

動きは良かったのですが、少し行きたがっていたので久しぶりのレースで力が出せるかが心配です。

よって評価は B です。

 

広告

【中山金杯2021年】のダーリントンホール陣営のコメントは?

 

次は木村調教師のコメントを紹介します。

「相手が動きすぎましたし、週ごとに良くなってきてます。長くオーバーホール(休養)していたので、まだまだこれから良くなってくれれば」

 

広告

【中山金杯2021年】のダーリントンホールSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
デムーロが11番人気で買える時代来たかぁ
わんこ
わんこ
なかなかの戦績じゃん。しれっと三着希望。
女性
女性
確かに今年もサドラーは狙わないとですね

 

広告

 【中山金杯2021年】追い切り診断:ダーリントンホール!休み明けの不安はあるのか?【まとめ】

7か月半ぶりの体調が心配だったダーリントンホール!

調教を見る限り良い動きだっと思います。

スピード感もあり気合いを付けると反応も良かったと思います。

あとは少し行きたがっていたのが心配です。

レースでは落ち着いていたら好走する確立は高そうな実力の持ち主ですね。

 

競馬予想ブログ!中山金杯20201年の追い切り診断:ディープボンド競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯20201年に出走する、ディープボンドの追...
中山金杯2021年の追い切り診断:ヒシイグアス!注目の上り馬の仕上がりは?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 1月5日に開催される中山金杯2021年に出走する、ヒシイ...
中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク!前走勝利の調子は維持できているのか?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今年の初競馬!中山金杯【2021年】に出走する、バイオス...
広告

気になる記事はこちら