競馬

中山金杯2021年のヴァンケドミンゴの追い切り診断!前走2着の悔しさをここで晴らすのか?

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

「1年の計は金杯にあり」という格言があるほど有名な金杯!

今回は中山金杯2021年に出走するヴァンケドミンゴの追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

中山金杯2021年のヴァンケドミンゴの追い切り診断!

 

それではヴァンケドミンゴを分析します。

1月2日に栗東CWコースの良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

6F 85.8
3F 39.4
1F 12.3

という時計でした。

 

鞍上には藤岡康太Jが乗り、最後少し気合をつけられる程度でした。

最初はかなり軽めの走りでしたが、最後気合いを付けられると走りが変わりました。

首を低く使い、前へ行こうとするフォームでスピード感がかなりありました。

前脚も前へ深くかき込み、後ろ足のケリも強く浮いているような走りで好印象でした。

前走より良くなっている感じで今回は完璧な仕上がりで出てくると思います。

評価はAです。

 

広告

中山金杯2021年のヴァンケドミンゴ陣営のコメントは?

 

次は藤岡調教師のコメントを紹介します。

「元気はいいし、体調自体もいい。中山は走っているし、何とかタイトルを」

 

広告

中山金杯2021年のヴァンケドミンゴのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
中山金杯 過去10年 7枠 0-0-0-20
わんこ
わんこ
買います。
今の時計がかかる中山なら。
女性
女性
軸はこの馬以外考えれないので、人気にならないで。

 

広告

中山金杯2021年のヴァンケドミンゴの追い切り診断!前走2着の悔しさをここで晴らすのか?【まとめ】

福島コースが得意のヴァンケドミンゴですが、中山が本当に走らないかはやってみないわかりません。

今回の仕上げで走らないようだったら、やはり急坂が合わなかったと思うしかないですね。

前走でバイオスパークに惜敗した借りを今回返せるかが面白そうですね。

 

競馬予想ブログ!中山金杯20201年の追い切り診断:ディープボンド競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯20201年に出走する、ディープボンドの追...
中山金杯2021年の追い切り診断:ヒシイグアス!注目の上り馬の仕上がりは?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 1月5日に開催される中山金杯2021年に出走する、ヒシイ...
中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク!前走勝利の調子は維持できているのか?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今年の初競馬!中山金杯【2021年】に出走する、バイオス...
広告

気になる記事はこちら