競馬

中山金杯2021年の出走予定馬:シークレットランの追い切り診断!レーコド勝ちした昔に戻れるか?

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

とうとうやって来ました!新年第一弾目の金杯!

今回は中山金杯2021年に目を伏兵馬のシークレットランの追い切り診断をしていきたいと思います。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

中山金杯2021年の出走予定馬:シークレットランの追い切り診断!

 

それでは、シークレットランを分析します。

1月2日に美浦Wコースの良馬場で3頭併せで追い切られました。

調教時計

5F 68.5
3F 39.2
1F 12.7

という時計でした。

 

鞍上には助手さんが乗り、一杯に追われました。

併せた相手は古馬3勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して一杯に追って1/2馬身の遅れをとっていました。

最初は折り合いもバッチリで脚の回転もキビキビしていてスピードにのっていました。

最後一杯に追われると、あまり変化がなくそのまま走っていたという印象でした。

なんだか気合いが少し足りない印象も受けました。

評価はBです。

 

広告

中山金杯2021年の出走予定馬:シークレットラン陣営のコメントは?

 

まずは横山武史騎手のコメントを紹介します。

「いい馬ですね。キャンターに下ろしたら脚取りがしっかりしていました。エンジンさえかかればいい走りをしている。ストライドも大きい」
「ハンデも手ごろ。チャンスはあると思います」

 

 

次に田村調教師のコメントを紹介します。

「冬場の中山は合う。長くいい脚を使うし、中山の坂はドンピシャ」

 

広告

中山金杯2021年の出走予定馬:シークレットランのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
スプリングSの時から強いと思ってる馬、明日頼むよ。
わんこ
わんこ
54キロ、中山得意、人気意外としてない。罠か?安易に行っちゃだめなのか?
男性
男性
最近は無理なく好位に付ける競馬が出来るようになってるから、
枠は関係ないんじゃないかなあ。2000が長い訳でもないし。
先行馬を内に見ながら先団へ、前走みたいに押し切ってほしい。

 

広告

中山金杯2021年の出走予定馬:シークレットランの追い切り診断!レーコド勝ちした昔に戻れるか?【まとめ】

昔、葉牡丹賞でレコード勝ちをしたシークレットラン!

その後は不振でしたが、最近は凄く成長してオープン入りしました。

勢いがついている今が狙い目かもしれませんね!

 

競馬予想ブログ!中山金杯20201年の追い切り診断:ディープボンド競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は中山金杯20201年に出走する、ディープボンドの追...
中山金杯2021年の追い切り診断:ヒシイグアス!注目の上り馬の仕上がりは?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 1月5日に開催される中山金杯2021年に出走する、ヒシイ...
中山金杯【2021年】の追い切り診断:バイオスパーク!前走勝利の調子は維持できているのか?競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今年の初競馬!中山金杯【2021年】に出走する、バイオス...
広告

気になる記事はこちら