競馬

シンザン記念2021年の競馬予想!有力馬ダディーズビビッドを分析!

競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。

今回はシンザン記念2021年の競馬予想に役立つ有力馬の分析をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

シンザン記念2021年の単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は④人気の馬「ダディーズビビッド」を分析していきます。

 

広告

シンザン記念2021年の競馬予想!有力馬ダディーズビビッド

 

それでは「ダディーズビビット」を分析していきます。

3歳牡馬で父がキズナ、母父がフレンチデピュティ

今回斤量が56キロで、鞍上が武さん予定です。

生産者は上水牧場で、今まで目だったオープン馬は出ていませんが、障害馬を良く出しています。
ダディーズビビットが重賞を勝利したら生産牧場は盛り上がりそうです。

戦歴は「2-1-0-1」

中京芝は「1-1-0-0」

で、1勝クラスのレースを勝利しています。

芝の1600mは「2-1-0-1」で、全てのレースで1600mを使っています。

重賞成績は「0-0-0-1」

で、サウジアラビアRCで⑩着と凡走しています。

新馬戦を勝利した後、オープン競争でホウオウオアマゾンの2着に入っています。

ホウオウアマゾンには2馬身差をつけられましたが、スローペースでの展開のアヤだと思います。

着差ほど負けていない印象でした。

つづくG3・サウジアラビアRCは不良馬場のせいか?10着になりました。

このサウジアラビアRC以外のレースでは、上りが3位以内の脚を使っているので、中京の直線は味方になりそうです。

そして前走の1勝クラスのレースでは、余裕の勝利をあげました。

 

ここでその前走の1勝クラスのレースを振り返ってみます。

スタートは普通に切って中団ぐらいにつけました。

レースは良馬場のなかスローペースで展開され、8頭立ての5番手を追走していました。

道中は少し掛かり気味で進んでいたのでポジションを少し上げて3番手につけました。

最後の直線に入ると1頭だけ馬なりで手応え抜群でした。

残り300mぐらいで追い出すと、そのまま突き抜けて上りが3番目に早い脚で勝利しました。

 

この勝ち方を見ると他の馬とはレベルが違う感じがしました。

今回重賞レースでペースが上がりますが、難なく着いていけるスピードはあると思います。

最後までバテない走りだったので今回も良い脚を使えることは間違いないと思います。

鞍上も武さんなので安心ですね。

 

広告

シンザン記念2021年の競馬予想!有力馬ダディーズビビッドのSNSの反応は?

にゃんこ
にゃんこ

 

多頭数で上手く馬込みで抑えられたら先に繋がりますね
上のクラスでペースが速くなる方が楽に御せるでしょう
枠と先行馬を注視したいね

 

わんこ
わんこ
サイトの想定とはいえ4人気。
これはありがたい
男性
男性
前走こうやまき賞、ラスト1000m57.7 1F平均11.54
昨年一年間中京1600m1勝条件~古馬オープンの全レースを調べてみましたが、これ以上早いタイムはありませんでした。しかも抑えれないほど掛かった上に叩き出しましたから、上がり勝負の流れになれば楽しみです!

 

広告

シンザン記念2021の競馬予想!有力馬ダディーズビビッドを分析!【まとめ】

サウジアラビアRCは不良馬場のせいか? 不発に終わりました。

しかしその次の1勝クラスのレースは完勝で、レベルの違うところを見せてくれました。

今回中京なので先行抜け出しで切れる末脚が武器になると思います。

 

シンザン記念2021年の有力馬分析:ククナ!牝馬が牡馬に挑戦してきたぞ!競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今年2回目の重賞競争シンザン記念2021年 が今週行わ...
シンザン記念【2021年】の有力馬分析:バスラットレオン!朝日杯4着の実績はダテではないぞ!競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回はシンザン記念【2021年】の有力馬分析としてバスラ...
【シンザン記念2021年】に出走予定のレゾンドゥスリールを分析!新馬を勝利したばかりだが素質は凄いぞ!競馬予想ブログ!みんなの楽しい競馬!を見ていただきありがとうございます。 今回は、シンザン記念2021年に出走予定のレゾンドゥスリ...

 

広告

気になる記事はこちら