競馬

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!この走りは覚醒しています

1月10日に開催されるシンザン記念2021年に出走する、ククナの追い切り診断をしていきます。

この走りは覚醒して成長しているように感じます。

それでは診断していきますので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!

 

それではククナを診断していきます。

美浦坂路の良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

800m 51.2
400m 23.7
200m 11.6

 

と言う時計でした。

鞍上には原田Jが乗り、馬なりの調教でした。

脚の運びがキビキビしていてスピード感がたっぷりでした。

前へ進もうとするフォームで前脚のかき込みと後ろ足のケリが力強かったです。

前走の追い切りと比べましたが、前へ進もうとする走り方に変化し、フォームが良くなっている感じでした。

評価はAです。

 

広告

シンザン記念2021年のククナ陣営のコメントは?

 

栗田調教師のコメントを紹介します。

「時計が出やすかったのかもしれないけど、良かったですね。馬が弾んでいたし、息づかいも楽そうでした」

「前走と比べても雰囲気がいいですし、(フェアリーSの)中山はトリッキーなので中京へ。決め手はあるし、牡馬相手でも」

 

広告

シンザン記念2021年のククナのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
斤量60キロ背負っても勝てるメンバー
ここは確実に勝っておきたいね
当日は迷いなく単勝500万で勝負します
わんこ
わんこ
調教走りすぎじゃねw
調子よさそうでなによりだけど
男性
男性
ソダシと同格と思ってる。

 

広告

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!この走りは覚醒しています【まとめ】

今回の追い切り診断の中で一番のオススメの馬は、この「ククナ」でした。

この馬に関しては意見が真っ二つにわかれています。

しかし戦歴ではなく、馬の走り方やレースぶりを見る限り名馬になる確率は高そうな気がします。

今回の牡馬相手のレースで実力がわかりすね。

個人的にはかなり強いと思います!

 

シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!朝日杯4着の牡馬の意地を見せるか!?今回は、シンザン記念2021年に出走予定のバスラットレオンの追い切り診断をしていきます。 このメンバーではG1朝日杯4着というナン...
https://smiletrendinfo.com/archives/3111 

広告

気になる記事はこちら