競馬

シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!朝日杯4着の牡馬の意地を見せるか!?

今回は、シンザン記念2021年に出走予定のバスラットレオンの追い切り診断をしていきます。

このメンバーではG1朝日杯4着というナンバー1の実績を持っています。

人気になりそうなククナには負けられない意地があります。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!

 

それでは「バスラットレオン」を分析していきます。

栗東坂路の良馬場で2頭併せで追い切られました

調教時計

800m 52.5
400m 24.2
200m 12.0

 

という時計でした。

鞍上には坂井瑠星Jが乗り、強めの調教でした。

併せた相手は3歳1勝クラスの馬でしたが、2馬身半の余裕の先着でした。

1完歩が大きくダイナミックな走りでリズム良く走っていました。

しっかりと地面を掴む走りで最後まで余力十分で好印象でした。

評価はAです。

 

広告

シンザン記念2021年のバスラットレオン陣営のコメントは?

まず矢作調教師のコメントを紹介します。

「いくらか太い感じだったので、しっかり負荷をかけた。すばらしい動き。さらに上積みがあると思う」

 

次に坂井騎手のコメントを紹介します。

「もとからすごくいい馬。1600メートルの方が競馬がしやすかった。ここで賞金を加算したい。それを狙っての出走だと思うので」

 

広告

シンザン記念2021年のバスラットレオンのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
バスマットみてーな名前だな
わんこ
わんこ
朝日杯はいいレースしてたもんなぁ、妙味ありそうだし本命にしてみるか
女性
女性
厩舎力を信じます。馬券内信じる!

 

広告

シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!朝日杯4着の牡馬の意地を見せるか!?【まとめ】

矢作調教師のコメントにもありましたが、前走の朝日杯よりも良い仕上がりだったと感じました。

先行抜け出し戦法で差し馬の末脚を封じちゃうかもしれませんね!

男の意地を見せてもらいたいです!

 

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!この走りは覚醒しています1月10日に開催されるシンザン記念2021年に出走する、ククナの追い切り診断をしていきます。 この走りは覚醒して成長しているように...
シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットの追い切り診断!この走りにビビット来ました!シンザン記念2021年が1月10日にやって来ます! 今回は競馬予想の参考になるように、ダディーズビビットの追い切り診断をしました。...
広告

気になる記事はこちら