競馬

シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットの追い切り診断!この走りにビビット来ました!

シンザン記念2021年が1月10日にやって来ます!

今回は競馬予想の参考になるように、ダディーズビビットの追い切り診断をしました。

この馬の走りにビビット来るものがありました!

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットの追い切り診断!

 

次にダディーズビビットです。

栗東CW 良 で単走で追い切られました。

調教時計

6F 85.9
3F 39.9
1F 11.8

 

という時計でした。

鞍上には助手さんが乗り、馬なり調教でした。

折り合いに気を遣っている調教のように見えましたが、折り合いはバッチリついていました。

凄くキビキビした走りで伸びやかなフォームでスピード感たっぷりでした。

気合いも入っていて良い仕上がりだと感じました。

評価はAです。

 

広告

シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビット陣営のコメントは?

 

まず新馬戦を勝ったときの武騎手のコメントを紹介します。

「まだ仕上がり途上という気がしましたが、乗り味は良かったです。今日は能力だけで勝ったという感じです。先々が楽しみです」

 

次に前走の1勝クラスを勝った時の武騎手のコメントを紹介します。

「道中引っ掛かったけど、3角からは何とか収まった。能力は高いが、折り合いが課題」

 

 

広告

シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
武さんだと好走してるし、勝ち負け出来るとは思うけどなー。あんまり多頭数を経験してないから飛ぶ可能性もある。
わんこ
わんこ
逆だよ。この馬は武豊だから買うんだよ。
女性
女性
んっーーー!
シンザン記念がもっとも得意な武騎手だから馬券には絡むと思うけど、、、。
とりあえず、調教動画や当日の馬体重で判断してからかなぁ~~~

 

広告

シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットの追い切り診断!この走りにビビット来ました!【まとめ】

武さんのコメントにありましたが、折り合いがつくかどうかが問題と思います。

折り合いがつけば重賞でもやれる素質を感じられます。

調教では折り合いは付いていて動きも良かったです。

今回のレースでどこまでやれるかが楽しみな一頭です。

 

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!この走りは覚醒しています1月10日に開催されるシンザン記念2021年に出走する、ククナの追い切り診断をしていきます。 この走りは覚醒して成長しているように...
シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!朝日杯4着の牡馬の意地を見せるか!?今回は、シンザン記念2021年に出走予定のバスラットレオンの追い切り診断をしていきます。 このメンバーではG1朝日杯4着というナン...
広告

気になる記事はこちら