競馬

シンザン記念【2021年】競馬予想!追い切り診断:カスティーリャ!未勝利戦を勝ったばかりだがナメたら怖い!

春のクラシックに行くための重要なレースであるシンザン記念【2021年】!

今回はシンザン記念に出走予定のカスティーリャの競馬予想に役立つ追い切り診断をしていきます。

良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

シンザン記念【2021年】競馬予想!追い切り診断:カスティーリャ!

 

次にカスティーリャです。

栗東坂路 良 で単走で追い切られました。

調教時計

800m 54.4
400m 24.7
200m 12.3

 

という時計でした。

鞍上には松山Jが乗り、馬なりの調教でした。

1週前追い切りで早い時計を出しているので今回は軽めの調教でした。

ポンポンっと弾むようなフットワークで素軽さが伝わってきました。

脚を高く上げて力強く走っていて好印象でした。

完全に仕上がっていると思います。

評価はAです。

 

広告

シンザン記念【2021年】競馬予想!カスティーリャ陣営のコメントは?

 

次は橋口調教師のコメントを紹介します。

「先週もしっかりやったし、今週もしっかり(坂路を)上がってきた。今まで戦ってきた相手が強い。重賞でもやれると思う」

 

広告

シンザン記念【2021年】競馬予想!カスティーリャのSNSの反応は?

 

男性
男性
賞金加算して余力を残して皐月賞トライアルかNHKマイルトライアルに迎えるのが理想だが。
この時期はどの陣営も考える事は同じでしょう。
此処の結果で重賞戦線か自己条件特別か、若しくは平場から地道に進むか明確に成る。
未勝利戦を重ねた事はカスティーリャの良い経験に成ってる感じがするのでいきなり昇級でも通用する雰囲気が有ると思う。
中京1600は言うまでも無く中身が未勝利戦レベルではなかった。
その前の1400もなかなかレベルの高いレース。
にゃんこ
にゃんこ
ブレが少ない綺麗なフォーム。
期待しかない!
頑張れカスティーリャ!
わんこ
わんこ
いやこの調教見せられたらブチ込み案件だわ

 

広告

シンザン記念【2021年】競馬予想!追い切り診断:カスティーリャ!この走りは覚醒しています【まとめ】

未勝利戦を勝ったばかりですが、2走前にはレッドベルオーブと闘っての2着でした。

その時の時計も速い時計で評価できる馬です。

調教も良い内容だったので「あっ」と言わせるシーンがあるかもしれませんね。

シンザン記念2021年の追い切り診断:ククナ!この走りは覚醒しています1月10日に開催されるシンザン記念2021年に出走する、ククナの追い切り診断をしていきます。 この走りは覚醒して成長しているように...
シンザン記念2021年のバスラットレオンの追い切り診断!朝日杯4着の牡馬の意地を見せるか!?今回は、シンザン記念2021年に出走予定のバスラットレオンの追い切り診断をしていきます。 このメンバーではG1朝日杯4着というナン...
シンザン記念2021年競馬予想!ダディーズビビットの追い切り診断!この走りにビビット来ました!シンザン記念2021年が1月10日にやって来ます! 今回は競馬予想の参考になるように、ダディーズビビットの追い切り診断をしました。...
広告

気になる記事はこちら