芸能

宮迫博之のyoutubeチャンネル登録者数は?人気爆裂中の今後はどうなる?

闇営業問題でTVから見なくなった宮迫博之さんは2020年にyoutubeチャンネルを立ち上げました。

チャンネルを立ち上げてからの登録者数が爆裂急上昇しています。それでは、2020年9月1日現在ではyoutubeチャンネル登録者数はどうなっているかを紹介していきます。

そして、今後の伸び率も考えていきます。

 

広告

宮迫博之チャンネルの登録者数

宮迫さんは2020年1月にYouTubeを始めました。

2020年9月1日現在、宮迫さんのYouTubeチャンネルの登録者数は、なんと! 「110万人」です。

総再生時間は「約1億4700万回」、動画数「212本」となっています。

人気の動画は、300万以上も再生されています。人気動画のベスト3は

1位が一番最初の動画で、今までの謝罪や今の想いなどを話している動画で547万回

2位が「カジサック」がメディアに叩かれた件を話している動画で371万回

3位がyoutuber「ヒカル」さんとのコラボで326万回

が人気動画になっています。

 

 

2020年8月は、登録者が+5万人。再生回数が約20万回増えています。

ちなみにヒカキンさんの8月は登録者が+4万人、再生回回数が90万回増えています。ヒカキンさんの場合は既に登録者数が865万人もいるので単月の増加はそれほどいないと思われます。

宮迫さんはYOUTUBEを初めて7か月たちましたが、すでに110万人のチャンネル登録者がいて勢いを感じます。これからの伸びも期待できます。

宮迫さんの動画には「ヒカル」さんなど色々な人とコラボしています。それでは、契約解除になった吉本興行との関係性が気になりますね。

広告

宮迫博之youtubeと吉本興行との関係

現在、宮迫さんは吉本興業と契約解除になってから、さんまさんの事務所にお世話になっているようです。

やっぱり、さんまさんは後輩芸人を思いやることのできる素晴らしい人間ですね。

その契約解除になった吉本興行に所属している芸人さんには、「宮迫博之のYouTube動画に出るな」という雰囲気が吉本興行内で漂っている噂が流れています。

これは某YouTuberが「吉本芸人に芸能界の裏話を聞いてみた」という動画で話ていることなのです。

やはり芸能界とういのは色々な力関係があるのかな?と思わせる内容ですね。

こういうことは芸能界だけでなく、政治や一般大企業の世界でも普通にありそうなので、それだけで吉本興行のイメージを悪くする必要はないのかな?と感じました。

 

広告

チャンネル評価と今後はどなる?

宮迫さんのチャンネルの動画を見ると、裏方さんのスキルも上がりレベルの高い楽しいチャンネルになってきていると思います。

もともと芸人さんとしてのスキルもかなり高いものを持っている宮迫さんなので、しゃべりも企画もキャスト選別も楽しませてもらえます。

やはり有名人という知名度だけではなく、本人やスタッフさんの努力があっての今の勢いになっていると感じました。

このまま頑張っていけば半年以内には、チャンネル登録者数200万人達成ができそうですね。

「お笑いが好きだ」と言う宮迫さんには、今後も楽しい有意義な動画を作ってもらって日本中を笑顔で一杯にしてまらいたいです。

 

広告

【まとめ】

闇営業問題で印象を悪くしてしまった宮迫博之さんは、今ではyoutubeで頑張っています。

有名人には色々な評価が付いてまわります。何か問題を起こすと炎上騒ぎになります。

最近でもSNSでの誹謗中傷で人の人生を奪う出来事もありました。

今の時代、誰でもすぐに自分の言葉を自由に発信できます。しかし、自分の言葉が人に与える影響を十分考えてから発信することをオススメします。

世界中の人とつながることができる素晴らしいインターネットを、多くの人を笑顔にするために使用していきたいと思います。

広告

気になる記事はこちら