競馬

日経新春杯2021年の追い切り診断:アドマイヤビルゴ!先週は良い動きで今回はいかに?

1月17日に開催される日経新春杯2021年に出走する、アドマイヤビルゴの追い切り診断をしていきます。

只今2連勝中の注目馬で、1週前追い切りは①番の評価でした。

それでは診断していきますので、良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

日経新春杯2021年の追い切り診断:アドマイヤビルゴ!

 

それでは、アドマイヤビルゴを診断していきます。

栗東坂路 良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

800m 55.2
400m 25.9
200m 12.8

という時計でした。

 

鞍上には助手さんが乗り、馬なりの調教でした。

1週前追い切りで完全に仕上がっている感じだったので今回は軽めの調教でした。

弾むようなフットワークで、体がかなり素軽いのがわかる走りでした。

しかし最後少しだけバランスを崩していました。

最後の200mのタイムが伸びているのでそこまで心配する必要はないと思います。

よって少しだけ割り引いて

評価は B です。

 

広告

日経新春杯2021年の追い切り診断:アドマイヤビルゴ陣営のコメントは?

 

次は、友道調教師の追い切り後のコメントを紹介します。

「先週に3頭併せ(Cウッド6ハロン80秒7-12秒0で最先着)でしっかりやってるし、初めて間隔が詰まるので、これぐらいで十分」

 

広告

日経新春杯2021年の追い切り診断:アドマイヤビルゴのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
4歳最内 ハンデ戦だけどハンデはあまり意味をなさないレースだしここは勝たなきゃおかしい
わんこ
わんこ
レジェンド無理して大丈夫なのか?
男性
男性
内枠を引いたらほぼ勝つと思います。
相手は弱いので、自信あります。
ヴェロックスは買うなら前走で、今回は見送りです。

 

広告

日経新春杯2021年の追い切り診断:アドマイヤビルゴ!先週は良い動きで今回はいかに?【まとめ】

先週で仕上がっているので本追い切りは軽めでした。

しかし最後までしっかりと走っていて好感触でした。

6億近い金額で購入された馬なので皆の注目の的ですが、頑張ってもらいたいですね。

 

 

日経新春杯2021年のダイワキャグニーの追い切り診断!去勢後から強くなってます!今回は、日経新春杯2021年に出走予定のダイワキャグニーの追い切り診断をしていきます。 昨年の夏に去勢してから好走が目立っています...
日経新春杯2021年競馬予想!サトノインプレッサの追い切り診断!ダービー4着の実力炸裂か!?日経新春杯2021年は、1月17日(日)に中京競馬場で開催されます。 今回は競馬予想の参考になるように、サトノインプレッサの追い切...
広告

気になる記事はこちら