競馬

【日経新春杯2021年】競馬予想:サンレイポケットの追い切り診断!善戦マンがひと皮むけるか!?

今回は、【日経新春杯2021年】に出走予定のサンレイポケットの競馬予想に役立つ追い切り診断をしていきます。

なかなか勝利するまでの武器がないサンレイポケットですが、展開次第では一発が怖い存在になりそうです。

仕上がりに注意してみましょう。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

日経新春杯2021年】競馬予想:サンレイポケットの追い切り診断

 

それでは「サンレイポケット」を診断します。

栗東坂路 良馬場で単走で追い切られました。

調教時計

800m 53.2
400m 25.2
200m 12.6

という時計でした。

 

鞍上には助手さんが乗り、最後強めの調教でした。

最初はおさえ気味にテンポよく走っていました。

フットワークも軽く、足さばきも軽快でした。

しかし最後追われてもギアチェンジせずに同じ脚色で走っていました。

もう一伸び欲しかったというのが感想です。

評価はBです。

 

広告

【日経新春杯2021年】競馬予想:サンレイポケット陣営のコメントは?

 

次は調教助手さんのコメントを紹介します。

「先週追ってから、いいころの活気が出てきた。前走は2500メートルも微妙に長かったが、インの馬場の悪いところに閉じ込められるような形になった。距離短縮はプラスだ」

 

 

広告

【日経新春杯2021年】競馬予想:サンレイポケットのSNSの反応は?

 

男性
男性
前走後 乗り替わりかな?って思ったけど、そのまま
荻野もここはラストチャンスだと思って頑張るしか無いね。
同日の5R未勝利戦 芝2000メートル16頭立てに乗れるようなので、馬場傾向を掴み、今度は伸びるコース選択をして欲しい。
女性
女性
多分 5番人気だろうけど、1、2番人気がアテにならないので、今回も◎で行く。
にゃんこ
にゃんこ
荻野で中京勝ち経験ありなんだよなぁ
普通に軸
わんこ
わんこ
極よ!頼んだぞ!!

 

広告

【日経新春杯2021年】競馬予想:サンレイポケットの追い切り診断!善戦万がひと皮むけるか!?【まとめ】

調教の動きは良くなってきている印象なので期待できると思います。

相手も抜けた馬がいないので少し時計のかかる中京の馬場で好走の時が来ましたね。

鞍上にも頑張ってもらいたいです。

広告

気になる記事はこちら