競馬

【AJCC2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ヴェルトライゼンデを分析

重賞未勝利だがG1戦線で安定した成績のヴェルトライゼンデ!

今回はAJCC2021年に出走予定のヴェルトライゼンデを分析していきます。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

AJCC2021年】の単勝予想オッズ

 

まず、単勝予想オッズをネット競馬さんを参考に見てみます。

今回は予想オッズが③人気の「ヴェルトライゼンデ」を分析していきます。

 

広告

【AJCC2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ヴェルトライゼンデを分析

 

それでは、ヴェルトライゼンデを分析していきます。

4歳牡馬で父がドリームジャーニー、母父がアカテナンゴ

今回斤量が55キロで、鞍上が池添J予定です。

戦歴は「2-3-1-2」

中山芝は「0-2-0-1」

芝2200mは「0-1-0-0」で、神戸新聞杯でコントレイルの2着があります。

重賞成績は「0-3-1-2」

 

G1成績は、ホープフルSでコントレイルの2着、皐月賞8着、ダービー3着、菊花賞7着という実績です。

中山芝は、ホープフルSとスプリングSで2着という実績があります。

2200m戦は中京で行われた神戸新聞杯で2着でした。

 

ここでその神戸新聞杯のレースを振り返ってみます。

スタートは大外枠の18番から切り、後方後方待機策をとりました。

レースは良馬場のなか平均ペースで展開され、道中は18頭立ての14番手を追走していました。

最終コーナーでは後方待機策でズッと我慢していました。

直線に入ると大外に持ち出し直線で凄い脚で追いこんできました。

最後は上がり最速の脚で2着に入りました。

 

大外枠だったので後方に下げる競馬をしいられましたが、最後は上がり最速の脚を使えたのは評価できます。

なかなか勝ちきるところまでいかない善戦マンですが、安定性はあるので馬券的にはおさえたい一頭と思います。

 

広告

【AJCC2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ヴェルトライゼンデのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
いつもルメールに逆らいたい俺は、ヴェルトライゼンデにかけたい。頑張ってくれ、池添騎手。
菊花賞のような惨敗は見たくないぜ。
男性
男性
どう考えてもこの馬でしょ!
サトノ切れる脚ないしたいして強くない。
アリストテレス過剰人気でステイヤーなだけど、2200昨日惨敗のレクセランスに負けてる。
元々ホープフルで本命にしたヴェルトライゼンデが最強!
ノーザン×サンデーレーシングがさらに決めてかな!
一番のライバルは同世代よりセティフーリッシュか同じ勝負服のラストドラフトかな!
わんこ
わんこ
舐めたら恐い
ステイゴールド系
と、いうことで
人気がなければ
買うしかない(笑)

 

広告

【AJCC2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ヴェルトライゼンデを分析【まとめ】

G1好走するが重賞勝利なしのヴェルトライゼンデ!

勝てない馬には勝てない理由があります。

今回は、そんな弱点を克服して勝ってもらいものです。

覚醒かも~ん!

広告

気になる記事はこちら