芸能

カジサックのTwitterのっとり犯人が書類送検!衝撃の犯人は16歳のファン!

カジサックのTwitterのっとり犯人が書類送検!されたとカジサックが緊急動画をYouTubeにアップして話題になっています!

広告

カジサックのTwitterのっとり事件とは何か?

これは約10か月前に起こった事件です。

この事件についての動画はコチラです↓↓

&

;

 

そして、話題のTwitterがコチラです↓↓

 

 

広告

カジサックのTwitterのっとり犯人が書類送検!のYouTUbe動画!

カジサックの緊急動画がコチラです↓↓


そして捕まった犯人のコメントがコチラです↓↓

自分のスマートフォンから梶原さんのツイッターアカウントに不正に接続したとしている。「梶原さんの大ファンなので、どんな人とやりとりしているか見たかった」と容疑を認めている。IDやパスワードについては、「知人に教わった」と説明しているという。(livedoorニュース)

 

 

広告

カジサックのTwitterのっとり犯人が書類送検へのSNSの反応は?

 

&

;

 

広告

【まとめ】カジサックのTwitterのっとり犯人が書類送検!衝撃の犯人は16歳のファン!

16歳ということで、あまり罪の重大性に気づいていないのかな?という気がしています。

ただ、世間では色々と誹謗中傷とかSNSでの犯罪が問題となっています。

先日もSNSで知り合った未成年者への酷い行為のニュース流れていました。

SNSは気軽に情報を発信できる分、個人情報が漏れやすいものなので気を付けないといけません。

SNSで発信する本当の意義や、使い方次第では他人を簡単に気づ付けてしまうツールだということを再認識しないといけないですね。

広告

気になる記事はこちら