ニュース

森且行(元SMAP)の事故動画を入手!その後の容態を報告!

元SMAPでオートレーサーの森且行さんが1月24日のレース中に事故にあい落車し、そのまま救急搬送されました。

今回はそのレースでの事故の瞬間をとらえた動画を紹介していきます。

気になる安否もわかっているところまで伝えていきます。

 

広告

森且行(元SMAP)の事故動画入手!

 

それでは気になる衝撃の事故の瞬間の動画を紹介します。

 

広告

森且行(元SMAP)の事故動画入手!事故の概要は?

 

次は事故の概要を紹介していきます。

 

アイドルグループ、元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(46)が、24日の飯塚オート(福岡県)のレース中に落車し、救急搬送されたことが分かった。

事故は、同日のG1戦の開設記念レースの最終日、11レース特別選抜戦で起きた。7号車の森は、8番手スタートから1周バックに差しかかった時、バランスを崩した選手を避け切れずに接触、落車した。

公益財団法人・JKAの広報によると骨盤骨折をしており、福岡県内の病院に緊急入院した。現時点で全治は不明で、今後の復帰時期も分かっていない。

東京出身で、1996年にオートレーサーに転身するため、SMAPのメンバーから卒業。養成所で訓練中にも事故で大けがを負ったことがある。
(引用:テレ朝)

 

 

★ここから森且行さんの現状を追記します。(2月10日現在)

事故から約2週間経ちましたが、骨盤・腰痛骨折の手術を3回行いました。

容体はあまり良くなく、復帰まで1年もの月日がかかるようです。

 

次は、森且行さんのお兄さんのコメントを紹介します。

「このたび、いつも応援していただいている皆さまには状況をすぐにお知らせできず、大変ご心配をおかけいたしました。医療スタッフの方々の手厚いサポートのもと、無事に手術を終えることができました」

「本人、家族ともども治療に専念してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後も森且行への応援をよろしくお願いいたします」

 

と、無事に手術を終えたことを報告しました。

復帰まで1年ということで、年齢的にも厳しい状態だと思います。

人気沸騰中のSMAPを脱退して違う世界に踏み込んだ時の覚悟と根性で

早く元気になって復帰してもらいたいですね。

頑張れ!森君!

 

 

広告

森且行(元SMAP)の事故動画入手!救急搬送で容態がヤバい!?歩けな!? SNSの反応は?

 

森且行さんの事故への皆の反応を紹介していきます。

にゃんこ
にゃんこ
先日の優勝報道など活躍している姿を見せてくれたばかりなのに。ゆっくり静養して復活した姿を見せてください。お大事に。
わんこ
わんこ
大事時に至らなければ良いですが。完治まで焦らず治療に専念して欲しいものです。
女性
女性
とくダネでもVTR付きで報じてた。
森くんのケガの軽重が心配になった。観る側は、つい「カッコいい!」と思ってしまうんだけど、森くんにしてみたら、文字通り【命懸け】でやってる仕事だもんね。SMAPの他のメンバーも心配してると思うよ。

 

広告

森且行(元SMAP)の事故動画入手!救急搬送で容態がヤバい!?歩けな!?【まとめ】

元SMAPの冠が離れない森且行さん!

故意で起こった事故ではないのでしょうがないですが、ゆっくりと休んで元気になってもらいたいです。

事故の原因になった選手も相手が森さんだったので、変な注目の的になっていますね。

色々な言葉が出てくると思いますが、今後頑張ってもらいたいです。

広告

気になる記事はこちら