競馬

シルクロードステークス2021年競馬予想!シヴァ―ジの追い切り診断!パワー満点の走りは今回惑星!?

シルクロードステークス2021年が1月31日(日)に開催されます。

今週末の競馬予想の参考になるように、シヴァ―ジの追い切り診断を行いました。

ダートで鍛えたパワー満点の馬体は、今の中京にピッタリかも!?

そんな惑星の仕上がりは・・・?

良かったら予想の参考にして下さい!

 

広告

シルクロードステークス2021年競馬予想!シヴァ―ジの追い切り診断!

 

それでは「シヴァ―ジ」を分析します。

栗東坂路 重馬場で単走で追い切られました。

鞍上には福永Jが乗り、馬なりの調教でした。

調教時計

800m 53.6
400m 24.9
200m 12.3

という時計でした。

 

手応えを確かめるための軽めの調教でしたが、伸びのあるフォームで、前脚のかき込みに力強さがありました。

テンポの良いフットワークで身体が軽いのがわかりました。

最後まで余力十分の走りで、仕上がりはかなり良い感じがしました。

評価はAです。

 

広告

シルクロードステークス2021年競馬予想!シヴァ―ジ陣営のコメントは?

 

次は福永騎手の追い切り後のコメントを紹介します。

「体調は良さそう。(中京芝は)雨が降って差し傾向が強まってきた。自分で競馬をつくれるタイプじゃないので展開の助けが欲しい」

 

 

広告

シルクロードステークス2021年競馬予想!シヴァ―ジのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
調教が微妙でしたね。。。いくら福永騎手が乗ってもこのデキでは本命にはできませんね。
シルクロードS難しすぎて、、、本命が決まらない。。。
わんこ
わんこ
この騎手…勝ちに来てるな
男性
男性
低速馬場の中京1200ならさすがに届くやろ。これ届かんならもう買うレース無いよ?

 

広告

シルクロードステークス2021年競馬予想!シヴァ―ジの追い切り診断!パワー満点の走りは今回惑星!?【まとめ】

今回鞍上が福永騎手なので勝負に来ている感じですね。

ここで結果が出なかったらダートに戻るのかな・・・?

頑張れ~~!

広告

気になる記事はこちら